All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2017'09.16 (Sat)

お久しぶりの投稿です。

ご無沙汰してます、無知ダです。
1年ちょっとぶりな感じでしょうか?

今年は取引していませんが、去年はプラス終了で確定申告致しました。

今さら、何で、またブログ?
と思われるかもしれませんが。。。

将来の為に、お金が必要になりました( ノД`)

今、自宅を改修工事しているのですが、
外壁を壊して処分するのに、100万以上かかりました。゚(゚´Д`゚)゚。

将来は自宅も改修予定ですが、昔とった見積もりが現実味を帯びた感じです。
見積もりのゼロの数が思ってた以上に多かったんです。

と言うわけで、来週より為替取引に復帰しま~す(^∇^)ノ
ものぐさ無知ダですので、ブログを書いて強制的に取引します(笑)

本業あって、副業もあっての取引ですので、取引時間は1~2時間の予定です。
来週より、また、よろしくど~ぞ~( ̄^ ̄)ゞ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

12:41  |  雑談  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT