All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.05 (Wed)

ドル円ポジション決済できた!

私のドル円塩漬けポジション
2日前に100.80で指値決済できました!

99円から105円まで売りあがり、
途中でデイトレなんか交えながら、
最終的に5枚で+12ppの決済でした。

去年の11月から保有したので、長かったです(^_^;
でも、ノーポジなってとても嬉しい♪

残っているのはユーロドル売り。
指値1.32だけど、なかなか降りてこないので
利益が出ているポジションを決済しました。
+350pp
只今-700ppだけど、ナンピンし直してノーポジ目指します!



バイナリーオプションは、
あれやこれやと検証してたら、どんどんマイナスが膨らみました(^_^;

1/22の取引
8勝14敗:-25,360円

1/24の取引
9勝10敗:-8,640円

1/27の取引
7勝5敗:360円

1/28の取引
2勝:3,360円

1/29の取引
1勝:1,800円

1/31の取引
5勝5敗:-3,600円

2/3の取引
10勝5敗1分:4,800円

2/4の取引
14勝11敗2分:-2,880円

2/5の取引
8勝1敗:11,520円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:15  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.24 (Tue)

ネガティブなのか・・・

ユーロがあんなに売られたのは
ムーディーズの格付けがあったからか~。
LIBORも影響してるのかな?


↓今のポジション
eurjpy724.jpg
あと1~2週間様子見でユロ円買いと思うんです。
問題はドル円が全くその様子を呈さない事。
まあ、ユロドルで見ていけばいいですかね~。
ユロドル見るなら1ヶ月は確認しないとダメですよね。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

09:43  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.06 (Tue)

セットバック・・・

土地の勉強をしている無知ダです(-_-)/
皆さん、「セットバック」ってご存じですか?
家を新築する際、隣接する道路幅が4m未満の場合、
中心から2mとなるように自身の敷地を道路敷として提供する事です。
このセットバックでトラブルが・・・
土木課の言いなりになっていると泣く羽目になる。
昨日は市役所行って抗議してきた!←うちの父が(笑)
不動産のトラブルって、神経すりへりますね(-_-)


で、トレードですが
ユーロ売られてるや~ん!
豪ドル売られてるや~ん!
アタシのAUDUSD売り、育ってるんちゃう???
と思ってログインすると・・・
そこにあったのはAUDJPY売り(-_-;
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

09:39  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.02 (Fri)

アイタタタ!パート2

バイトが終わって「ホッ」としている無知ダです(^0^)/
来期のお伺い?を頂いてないので
「もしかしてクビ!?」
とちょっとドキドキしていたのですが・・・
同じ曜日にバイトに来られている別の方が
今期3月いっぱいでバイトを止められると言う事で
お話を伺っておりますと・・・
肩叩き的な?話し合いがあったそうです(-_-;
うう~ん、気持ち複雑ですが、
アタシはまだ肩を叩かれておりません。
4月からもバイトは継続なのか!?
ドキドキ!ドキドキ!


さて、裁量でのBOがおもわしくないので
システムに頼っていたのですが・・・
ケチョンケチョンにやられております(T_T)
ちなみに昨日はこんな感じ
2012322.jpg
恐ろしいほど「売り!売り!」と売りシグナルしか出ないのです。
どんだけ~!です(^_^;


さらに!
プロトレーダーのシグナル受信も再開しているのですが・・・
こちらも「ありえないほど売り上がって」おります(-_-;
おっかしいな~、こんなにポジション取らへんはずやのに・・・
と操作履歴を確認してみると・・・
注文はじかれてポジション全残りしてました(T_T)
ひ、ひどいです(>_<)
仕方ないので裁量でナンピン!ナンピン!を繰り返し、ポジションだいぶ減らしました。
それでもノーポジには出来てない・・・。
いつポジションなくなるねん(>_<)
2012321.jpg
高値売りポジは建値ストップ!
買われたら再度ナンピンします。


今気になっているのが
NZDとAUDです。
クロス円で押し目を作らず買われています。
あと2円ほど買われて調整か?
それともそろそろ調整か?です。
円が売られているのでまずはAUDUSDを売ってみました(^_^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:19  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.25 (Sat)

円全面安?

昨日は円が売られましたね。
NZDJPY/EURJPYのサヤ狙いの両建てポジション・・・
EURJPY利確ではずしたら・・・
その後に円が売られてNZDJPYを外し損ねてしまいました(T_T)
同時決済すればよかった~。
後の祭りとはこの事でっす(-_-;


スイングポジはレンジ形成
ドル売りでブレイクしたら損切りかな~。
2012225.jpg


昨日は久しぶりにBOしました!
見事な円売りに完敗でっす(T_T)
マイナス8万!!
アイタタタ(>_<)


【追記】
サヤポジはカナダじゃないの?
と言われそうですが・・・
そんなポジションはとっくの昔になくなってます(^_^;
今のトレンド?はNZDとEURです(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:43  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
