All archives    Admin

10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2010'11.29 (Mon)

クロス円、難し~い(>_<)

筆無精の無知ダです(//_//)
って、単にブログ更新さぼってただけです(^_^;


先週からクロス円が難しい動きをしていませんか?
ドル買い戻しで、ドル円↑。
でも、ドルスト↓で、クロス円↓。
円・・・振り回されてます(-_-)


11月29日+36.7pp


↓今日のドル円月足
11.jpg
今日は珍しく?月足をチェックしてみました~。
月足はトレンドが継続しますので良いですね(^_^)
ドル円アップトレンド発生するか!?
で買おうかな~と思ったのですが、いつも高値で買って爆損するので月足を確認してみたのです!
成長しました(笑)
これで見ると、95円ついた時も、まだトレンド転換してないっぽい感じですね。
買うのはもう少し待つ事にします(^_^)


【追記】
年末、調子こくと爆損するので、先ほど出金手続きをしてきました~(笑)
口座には5万のみ残しています。
さて、この5万円を減らさずに年が越せるでしょうか(-_-)
な~む~(-人-)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:32  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT