All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.06 (Tue)

ドリームゲートFXを使ってみました♪

今朝メールボックスに
FXDDからのチャージ完了メールが届いてました。


早速ログイン!
ドリームゲートFXをセッティング♪
マニュアル開いて、もたつくこと十数分・・・
セッティング完了!


チャートの右上
ニコちゃんマークが眩しいです(>_<)
EAを稼働させると、ニコニコマークが出現します♪


FXの取引って、どんなんだ!?
ドリームゲートFXって、どうなんだ!?
セッティングしてから興味津々、かぶりつきです(笑)
しかも
キャプチャー撮影は、すっかり忘れておりました・・・(汗)


画面いっぱいに広がるチャートを見てるとクラクラします。
見方が全然分からないです(T_T)


私が「分かりませ~ん(-_-)」となってる間に
いきなり「ペコッ!」と何かが下の方にでてきました!


わ~~~!!!
何か取引してるっぽ~~~い!!!


ドキドキ♪ワクワク♪の始まりでした(^_^)
取引結果は後ほどアップいたしま~す(^0^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : システムトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:46  |  DGFX-本家  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついに始まりましたか!!

いい結果が聞けるのを楽しみにしています。
私は昨日からFOREXに入金するのにかなり苦戦しています><笑
ヒロ | 2009年10月06日(火) 13:44 | URL | コメント編集

Re: ついに始まりましたか!!

ヒロさん、FOREX開設できたんですか!?
おめでとうございます♪
入金、できました?
英語なんですよね?
私はまだ口座が開設していませ~ん(-_-)
私も早く「苦戦」したいです(>_<)
ドリームゲートFX、初めて動かしました。
セッティングにもたつき、1回しか決済できませんでした(T_T)
その後も、何度か「取引させてくれ~!」のシグナルがでてたのですが
「何だ?これ?」とほったらかしに・・・
1回目の決済が終了した後、EAをちょこちょこ触ってました。
そしたら、取引許可を出すのを忘れていたようで
取引許可を求める画面がでていたようです(汗)
↑超まぬけ(笑)
無知ダ | 2009年10月06日(火) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/106-e4b2917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
