All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2009'10.11 (Sun)

「USD/JPY 買い」とは

FXの教科書を読んでいて、驚愕の事実が判明しました(>_<)


「USD/JPY 買い」って、「円でドルを買う」ということだったんですね。
私は、「円を買う」んだと思ってました・・・。


これで、よくトレードできてたな~、と、ある意味関心(-_-)
↑やっぱり、バカでした(笑)





【USD/JPY 買い】
  説明:円を売って、米ドルを買う取り引きのこと
  利益:円安ドル高で儲かる
  イメージ:100円で1ドルを買う → 持ってる1ドルで上がった110円を買い戻す


【USD/JPY 売り】
  説明:米ドルを売って、円を買う取り引きのこと
  利益:円高ドル安で儲かる
  イメージ:1ドルで100円を買う → 下がった90円で売った1ドルを買い戻す





イメージできるまで時間がかかりました(>_<)
もしかして、またもや間違ってるとか・・・(汗)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:38  |  FXのお勉強  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/117-3ce9e8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |