All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

今日の練習は「指値注文」

今日は「指値注文」の練習です。


現在のレート
USD/JPY 90.67


どれだけ上がれば、どこまで下がるか?
↑この確認も含めて、指値注文にチャレンジします。


私の弱点は「高値買いできず」ですから
指値注文は「ロング」です。
高値で買っても、さらに上がることが理解出来れば
今後は高値買いもできると思う(-_-)
↑あくまで「思う」(笑)


今日の夜まで、ほったらかしの予定です。
仕事が終わって帰るまでにヒットしなければ今日は終了(-_-)



【追記】
見ちゃったレート
USD/JPY 90.94


今日の練習、何だか無理っぽいです(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:16  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Windows VPSで自動売買したらどうですか?

こんにちは。
朝忙しくてPCの設定ができないことが多いようですね。
それだったらWindows VPSを使ってみてはいかがですか?
簡単に説明すると、ネット上で自分のPCが有って、常に自動売買ソフトを24時間動かしてくれると思ってくれれば良いです。もちろん自分のPCの電源ONはいりません。

Windows VPSのHP関連
http://www.tsukaeru.net/?pid=559 (日本の会社)
http://www.swvps.com/       (海外の会社)

リモートディスクトップの設定HP関連
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/remote/remotedesktop.mspx
一般的な設定

http://progrefx.seesaa.net/ 海外のVPSを日本語MT4でも使えるようにできる方法あり
日本より格安です!!
ピッコロ | 2009年10月16日(金) 17:37 | URL | コメント編集

Re: Windows VPSで自動売買したらどうですか?

ピッコロ さん、おはようございますm(_ _)m
朝寝坊常習犯の無知ダです(//_//)
「Windows VPS」見てきました!
これって自分のPCを接続しなくていいんですか?
しかも24時間EA動かせるんですか!?
寝坊犯にはもってこいです(>_<)
魅力的です♪
無知ダ | 2009年10月18日(日) 08:40 | URL | コメント編集

windows vps

EAを設定する時だけ、自分のPCからリモートディスクトップを使って、ネット上の仮想WindowsPCを操作します。

レンタルサーバーは24時間フル稼働していますので、設定した後は、ほったらかしです♪
もちろん自分のPCは電源OFF

たま~に、サーバーがダウンすると、PC再起動状態なってしまいEAが動いていない事があるので、1週間に1回ぐらいはチャックすれば良いかと思いますよ。たとえば、日曜日にチャック!ねっ

海外サーバーは、月1000円ぐらいなので、サポートは英語でもOKなら、お奨めします。
日本は月3000円ぐらい(長期間契約すつと2000円)なので、サポートは日本語でないとイヤって方は日本の会社がお奨めです。

質問ありましたら聞いてくくださいね。
ピッコロ | 2009年10月18日(日) 21:56 | URL | コメント編集

Re: windows vps

ピッコロ さん、ありがとうございます!
最近、半日以上つけっぱなしなので、ハードがたまに変な音を発しています(-_-)
自分のPCを立ち上げなくていいのは、魅力的です。
「たま~に、サーバーがダウンする」のは、怖いですけど。
自動売買ソフトはネットの仮想WindowsPC上で動かすといいんですね(^_^)
無知ダ | 2009年10月19日(月) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/133-75bdabba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
