All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2009'10.22 (Thu)

今日の取引はおもしろいです!

今日は、動きがあって面白いです!
上がって、下がって、上がり続けて・・・。


2回ショートして、+5pips


【今日分かったこと】

為替は、上がれば下がって、下がれば上がる。
スプレッドが小さければ、ポジションを持つのは怖くない。


30~50pipsのマイナスは、それほど気にならなくなりました。
変わりに芽を出したのが、スプレッドです(笑)


スプレッド3が気になって
中途半端なレートでは
ロングもショートも、よ~しません。


2週間前は、こんなこと思わなかったのに・・・(-_-)
高値で買えない、低値で売れない。
↑勝てないトレードの典型ですか?


現在のレート
USD/JPY 91.36


微妙です(-_-)
私にはまだ、ロングかショートか見抜けません。


NYで91.20きるか、近づいたらロングします。
このまま上がり続けた場合は、見物人です(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:39  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/148-11fbad08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |