All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.23 (Fri)

【ドリームゲートFX】 2009.10.23 : 検証結果

今日は、6時過ぎに動かしました。
ポジション取りは8時30分


結果は・・・と言いますと・・・


「負け」ました(T_T)


なんですが!
この負けで、私のドリゲーへの信頼度はUP↑です(^_^)


USD/JPY
S 91.40 → 91.52 -12pips


正直言って
このポジ取り、不満でした・・・(-_-)


少なくとも今日は上やろ。
下値91.20~91.10きったら、良い方やろ。
何で、ここでショートやねん。
↑朝時点の私の心の声、ご披露でしたm(_ _)m


で、一度は下がってきたものの
やっぱり、どんどん上に行って・・・。
今までのドリームゲートの監視なら、たぶん戻ってくるまでポジ保持してます。
でも、今日は一度下がって、上がりかけたら
速攻損切りで決済しました。


ドリームゲート、めっちゃ賢い!
「今日は、上がりそう」を予測している!?


現在のレート
USD/JPY 91.58


ドリームゲートFX
すばらしい仕事でございました♪
損切りのお手本、みちゃいました(^0^)/


今日のマイナスは、全然OK!
下がったとしても、全然OK♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : システムトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:44  |  DGFX-本家  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グッジョブ! ←気に入ってしまいました♪

今回の負けは残念でしたらね。
でも、100%毎回勝つプログラムは無いです。プログラムは、勝つ可能性の高い売買を選択をしていますので、回数をこなして行くと、トータル的に利益が出ています。

システムトレードは、プログラムを信用できなくなった時点で終わりです。折角勝てる日だったのに使わなかったり!負ける日は使っていたり!もう最悪に成ります。

長い目で(よぼよぼになるまで?)見てくださいね。

でわでは
ピッコロ | 2009年10月23日(金) 23:58 | URL | コメント編集

訂正

今回の負けは残念でしたらね

今回の負けは残念でしたね

ゴメンナサイ
m(_?_)m
ピッコロ | 2009年10月24日(土) 11:36 | URL | コメント編集

Re: グッジョブ! ←気に入ってしまいました♪

ピッコロさん、こんにちは~(^0^)/
そうですよね!
100%毎回勝つプログラムがあったら、皆さん殺到されますよね(笑)
正直言って、損切りが見られて安心しました。
ロスカットが240pipsで設定されてますから
まさか!?と思っていたのですが
それ以前に自動判断で損切りできる、が分かりました。
今後は、安心して動かせます♪

p.s.
文字間違えは全然気にしませんよ~(^_^)
って、ピッコロさんが気になるのか!?(笑)
無知ダ | 2009年10月24日(土) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/149-e2fbca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
