All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2009'10.24 (Sat)

やきとり屋さんで伝説の生ぎも!?

昨日は取引できなかったです(T_T)
残念(>_<)


午前中、仕事をこなし
午後からは、元職場で仕事の打ち合わせをしてきました。


打ち合わせは15時からでしたので
現職中、お世話になった3部署に、おやつの差し入れいたしました♪
↑いつ、何時、またお世話になるか分かりませんから(笑)


打ち合わせは17時で終わると思ったのに・・・
結局18時過ぎまでかかりました(-_-)


早く帰らなくっちゃ!
と、思い、いそいそと片付けをしていたら・・・
元職場後輩から「お時間大丈夫なら、食事いきませんか?」
と誘われ、断り切れず・・・。


駅近くの「やきとり屋さん」へ、れっつらゴ~!←ふるっ!笑


って、
私は車でしたので、オレンジジュース・・・
テンション下がるよ


後輩も気をつかってくれて、ウーロン茶!
ノンアルコールで愚痴り大会してきました(笑)


で、愚痴はどうでもいいんですが、
めっちゃ美味しい「生ぎも」食べてしまいました!
脂肪肝でフォアグラでした(笑)


私の家では
食卓に普通に「生ぎも」並びます。
小さい頃から大好物です♪
どんぶり一杯分は、食べられますね(笑)


でも!
フォアグラの黄色いふにゃふにゃは食べた事ありませんでした!
美味です♪
甘いです♪♪


早速、帰宅後
「フォアグラみたいな生ぎもがあるの知ってる?」と質問。


そしたら、↓こんな答えが返ってきました。
「昔は、鶏屋さんに黄色いのを仕入れてもらったけど
青い部分が入ってた事があって、苦くて評判が悪かった。
それ以降は、『若いきも』に変更した。」


チ~ン・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : その他

19:52  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かってに!続どうでもいいこと

無知ダさんナマステー(どこかの国の挨拶です)

SoftBankの
のりかえ顔メーカーが最高に面白いです!
http://mb.softbank.jp/mb/special/norikae/

自分の持っている携帯番号を打ち込むと、お兄さんが素敵な?似顔絵を描いてくれますよ♪

あ~フォアグラ食べたいっっ
ピッコロ | 2009年10月25日(日) 01:26 | URL | コメント編集

Re: かってに!続どうでもいいこと

ピッコロ さん、ナマステ~(^0^)/

SoftBankの
のりかえ顔メーカーやりました!
これ、おもしろいです(>_<)
いっぱい?顔を描いてもらってダウンロードしまくりです(笑)

フォアグラは、美味っす♪
無知ダ | 2009年10月26日(月) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/150-bf8e35e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |