All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

【自己売買】 2009.10.28

昨日の売り仕掛けは引っかからず。
ドル円売られていましたね。


朝、ドリームゲートFXが損切りしたので
「今日は下がる」と判断。


L 91.27 → 91.32
L 91.12 → 91.35


結果 +28pips


NYで時間があれば
もう1回チャレンジしたいと思います。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:17  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張っていますね。

こんばんは。

いつもニワトリ頭的な書き込みですみません。血液型がB型なので、いつも深く考えていません。キッパリ!
前回送った???なEAも良く判りませんでした。キッパリ!でも、そのうちね・・・

自動売買より手動売買のほうが良い結果出していますね♪
勉強をしたかいが有りましたね。

怠け者のピッコロより

ではでは
ピッコロ | 2009年10月28日(水) 23:14 | URL | コメント編集

Re: 頑張っていますね。

ニワトリ先輩、こんばんは(^0^)/
あのEAって、どこのMT4でもいいんですよね?
FXDDって、スプレッド3じゃないですか?
大きいと思いませんか?
「FOREX.com」という証券会社をご存じですか?
ゲインキャピタルが日本に作った会社です。
MT4のプラットフォームがあるんです。
スプレッドUSD/JPY 1.1 pip ~ です。
そして、1000通貨取引可能。
魅力的と思いません?
私、この口座開設しようか考え中です。
↓URLはここ。MT4の説明ページに飛びます。
http://jp.forex.com/jp/platform/mt4.shtml

手動売買、なかなか思うように行きません(T_T)
難しいです(>_<)
今は、たまたま良いだけで、そのうち、また痛い目に遭うかもしれませんので謙虚に行きます(^_^)

怠け者の先輩は、裁量トレードされないんですか?
無知ダ | 2009年10月29日(木) 17:55 | URL | コメント編集

裁量トレードは、だいぱぱ手法だけやってます。

グット・アフタヌーン
今日もピッコロの落書きタイムがやってきました♪

えーと、怠け者のピッコロは、1000通貨単位で取引をする、だいぱぱ手法を使って、おやつ代を稼いでいます。
で、一番のメインは、自動売買♪日経225先物ミニと、121FUND。

日中は仕事なので、手動売買は出来ません。そこで、自動売買を使って臨時ボーナスを積み上げています。
まだまだ投資金額が少ないので、大きくは利益が出ていませんが、資金が増えていく様子が毎日の楽しみになっています。イヒッ
でも偶に泣きます。グヒッ

本題:国内のMT4&1000通貨対応は確かに初めてですね。これは良いです。
問題は、約定がすべる?・ストップ狩りをする?かを調べてから口座開設しようかと思います。
※ストップ狩りは、自社の資金内で売買させるから、個人投資家には負けてもらった方が、投資資金が海外に流れず、自社に溜まりますので利益になるんですね。そんな証券会社は絶対に利用しません。

また、EAは全てのMT4に対応してはいないので、デモトレードで様子を見る必要があります。
例:ピッコロ所有のEAは、FXDDだと約定させた時に、リミットとストプを入れることが出来るが、ODLだと出来ません。だからFXDD専用です。

前向きに口座開設考えています。
ピッコロ | 2009年10月30日(金) 00:40 | URL | コメント編集

Re: 裁量トレードは、だいぱぱ手法だけやってます。

Hi!
ピッコロさん、こんにちはm(_ _ )m

121FUNDは興味あります!
月利3%くらいなのかな?
だいぱぱさんは、おやつ代を稼いでくれるんですね(^_^)
タダでおやつが頂けるなんて、かなり魅力的なだいぱぱ手法♪

自動売買♪では「イヒッ」っと喜ばされて、「グヒッ」っと泣かされる・・・。
「おまえ!俺をもてあそぶなよ(>_<)」って感じですね(笑)

キャピタルゲインは大きな会社なので、FOREXは大丈夫だと思うんですけど・・・。
デモ口座があるから、お試しすること出来ますよね(^_^)
私はかなり興味あります♪
無知ダ | 2009年10月30日(金) 12:27 | URL | コメント編集

121FUNDでの運用は楽ですよ。

ドアにノックして“こんにちは~”
あっ私、ピッコロと申しますが、仕事が暇だったので、ごみレスしに伺いましたっ

121FUNDは毎月3%以上の利益は取れているようです。
※過去2年間のデータを調べました。

121BANKカードで入金して、121FUNDに送金すれば良いので、ATMを使って簡単に海外送金できます。手数料(片道600円)も安くて良いです。

怠け者のピッコロには最適です♪

PS:121BANKカードは121FUNDとセットで使うと利点を生かせますよ!
まあ資金が少ないピッコロには夢物語ですが・・・
OffCon会員の方は知っていますよね。
えっ、知らない?・・・今度教えますね。
でも・・・本当は・・・・・・知っていますよね~♪

でわでわ
ピッコロ | 2009年10月30日(金) 19:23 | URL | コメント編集

Re: 121FUNDでの運用は楽ですよ。

はいはい、ドアは開いてますよ~♪
もしかして、貴方は窓際族!?と一瞬疑ってしまいましたが、
19時やったら、お仕事終わっていますでしょうに(笑)

121FUND、毎月3%以上ありますか!?
すっご~い(>_<)
実はまだ121BANKに送金していないです(汗)
11月からは国内口座への入金が出来なくなったので、海外送金しないといけないです(T_T)
ほったらかしにしていたら、こんな事に(>_<)
手数料!手数料!バカ高手数料支払いますよ~(T_T)

ちなみに、121BANKカードの発行システムも変わっています。
カードのもろもろの手数料も改善してると良いですね~。
更についでに、口座維持手数料も無料になるかも、と噂ですね。
もうなっているのかな?
自分で確認していないので、分かりませんけど~(^_^)
無知ダ | 2009年11月01日(日) 10:57 | URL | コメント編集

窓際族?いえいえ、立たたされ族です♪

仕事は、Yの付く家電量販店勤務です。
朝晩だと、朝から~夜中っ
遅番だと、お昼から~夜中っ
平日が休みなので、土日祝日は仕事・・・

だから、いま仕事中で早めのお昼。

121BANKのシステムって結構変わりますね。利用者に便利になれば良いと思います。本当に海外送金手数料は結構馬鹿になりませんね!
ピッコロ | 2009年11月01日(日) 12:29 | URL | コメント編集

Re: 窓際族?いえいえ、立たたされ族です♪

Yの付く家電量販店、知ってます!
ウチの近くにもありますからね~♪
ミドリちゃんに押され気味ですけど(笑)
もしかして、今日はお休みですか!?
無知ダ | 2009年11月02日(月) 12:26 | URL | コメント編集

もしかして、今日はお休みですか!?

YES!暇人なピッコロです。

北海道は初雪が観測されたみたいですね♪
寒いのは苦手です。
暇人ピッコロの住んでいる日本中央にポツント有る静岡県浜松市は、曇っていますがのどかな午後のひと時ですよ~

お茶を、ずず~っとすすっています。
ピッコロ | 2009年11月02日(月) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/158-4f44142d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
