All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.02 (Mon)

【自己売買】 2009.11.02

今日は、朝から1円近く下げてました(T_T)
予定通り?
国内口座は損切りしました(-_-)


「あ~、
何か上がりそうだから、ストップ外そう」
と思いましたが、時既に遅し(>_<)
で、損切り実行されてました(T_T)


しゃ~ないな~。


現在、
売りと買いを保有中。
いわゆる「両建て」やってみました!
↑本に、両方とも利確する方法が書かれてました(笑)
やってみたのは良いのですが・・・
何か、失敗してるっぽいです(笑)
もう1回、読み直さないと!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:45  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くりっく365 ランド障害発生!?

おじゃましま~すっ

くりっく365のランド通貨3円誤差・・・
想定通り、他のクロス円通貨も狼狽下げが出ましたね!
今のところ、くりっく365からの正式な発表は無いです。
データは正常って事で、スター証券とイーバンクは、ロスカットがそのまま有効!?って事になりそうです。
でも、こんなこと許されない話ですよね!
数百万円の追証発生している人いますよ!

これでは、くりっく365は信用できませね。
究極のストップ狩りです。
ピッコロ | 2009年11月02日(月) 11:59 | URL | コメント編集

Re: くりっく365 ランド障害発生!?

くりっく365、ひどいですよね!
スプレッド3円なんて・・・ありえないです(>_<)
スター証券とイーバンク、おかしいですよ!
だって、他の証券会社では、異常として扱っている所もあるって話ですから!
私、絶対くりっく365では取引しません(>_<)
ランド以外でも、同じ事やりそう(-_-)
1000万以上失う方もいらっしゃるようです(T_T)
ありえません!!!
無知ダ | 2009年11月02日(月) 12:45 | URL | コメント編集

イーバンクは正常レートと公式発表!

酷すぎる・・・

自殺者出るぞ!

どこが安心の“くりっく365”なのでしょうか?
金融庁の公式見解が聞きたい・・・
ピッコロ | 2009年11月02日(月) 17:00 | URL | コメント編集

m(ToT)m

金融取の間違い~
ピッコロ | 2009年11月02日(月) 17:04 | URL | コメント編集

Re: m(ToT)m

ロイターに出てた。

〔外為マーケットアイ〕「くりっく365」利用の個人が南アランドで損失の可能性、8円台の取引は短時間か
http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPnTK034301020091102

くりっく、また同じ事やるよ。
最悪。
詐欺だ。
無知ダ | 2009年11月02日(月) 18:24 | URL | コメント編集

FX110番って知っていますか?

ぼんじゅ~るっ
暇つぶし中のピッコロです。

http://fx24h.seesaa.net/

ストップ狩りなどの悪質な事をやっている証券会社の情報が載っていますよ!

でわでわ
ピッコロ | 2009年11月02日(月) 18:56 | URL | コメント編集

Re: FX110番って知っていますか?

Hi!ピッコロさん!
121ファンドで儲かってまっか~?

> http://fx24h.seesaa.net/
↑見てきました!
すごい数の証券会社コメでした(>_<)
めっちゃお役立ちのサイトです!!

私がアフィリで拒否られた会社
くりっく365、ありました・・・。
やっぱり裏があったんですね(-_-)
無知ダ | 2009年11月04日(水) 12:34 | URL | コメント編集

ぼちぼちでんな~

るねっさ~んす

121FUNDは運用益月約3%なので、本当にぼちぼちです。
立たされ族のピッコロは、少ない金額からコツコツ投資していて、もう直ぐ運用益月1万円に成りそうです。
まだまだ運用益だけでは食べて行けませ~ん。

くりっく365のニュースって殆ど放送されていないけど、くりっく365の問題点を直さなければ、今後も同じ事が起こると思います。
くりっく365は税制面でメリットが有るけど、システムが貧弱だから今回のような信じがたい不測の事態が起こるようではデメリットの方が強く感じます。

以上
本日は休みのピッコロでした。
ピッコロ | 2009年11月04日(水) 13:25 | URL | コメント編集

Re: ぼちぼちでんな~

いつ働いてる?のピッコロさん、こんにちはm(_ _)m

121カードはデビットカードのはずなのに、FOREX(UK)に送金できない!?と言うちょっとお間抜けな事実が発覚した121BANKでしたが、121FUNDは順調のようで何よりです♪
月1万あったら、立派な小遣いじゃないですか!!
でも日本では生活出来ませんね(笑)

立たされ族!?
↑ここだけ読んだら、「どんだけ営業成績悪いねん(>_<)」と間違われそう(爆)
立てば立つほど給料上がったら良いのにね~(笑)

くりっく365の業者対応を確認するため
ランドの掲示板、食い入るように読んでいます(-_-)
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=q&board=ZARJPY
無知ダ | 2009年11月04日(水) 14:07 | URL | コメント編集

いつ働いてる?

ひみつです。
※めぞん一刻の四谷さんと思ってください
ピッコロ | 2009年11月04日(水) 19:25 | URL | コメント編集

Re: いつ働いてる?

ピッコロさんは、謎多い人!?
めぞん一刻の四谷さん?
↑この人、トラブルメーカーでは・・・(爆)
無知ダ | 2009年11月04日(水) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/166-6e53c4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
