All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.06 (Fri)

ドリームゲートFXは頭が良いです。

「ドリームゲートFX」というキーワードで
このブログに来てくださる方が増えました(^_^)
購入しようか?どうしようか?
ホンマに稼いでくれるのか?
など、いろいろお調べなんですね~。


と言う事で!
実際に動かしてみた私の感想をご紹介m(_ _)m


初めてのFXがEAでの運用でしたので、
全く!信用していませんでした(笑)


今は、自己売買で強制ロスカット体験、多額の含み損・損切りを体験、
いたしましたので、以前の私とは違います。


結論から申し上げますと・・・
ドリームゲートFXは、ヘタな取引をする初心者(私)より
めっちゃ値動き見てますよ。
損切りもスパッ!とためらいないです。
まだ-12pipsの損切りしか経験していませんので
えらそうな事は言えませんけど・・・。
ちょっと大きい損切りした事もあったのかな?


プロのトレーダーが言われてました。
「私は3日で取り戻せる額を損切り額としています。」


と言う事は・・・
ドリームゲートFXは、1回で10pips狙いますので
-30pipsまでの損切りならOKと言う計算になります(^_^)


私は動かす時間が遅いですので1日1回の取引です。
24時間動かされている方や、
マニュアル通りに朝の5時から動かされている方は、
1日2回トレードしているそうです。


損切りやドローダウンが怖い人は、EA使わない方がいいですよ。
利益と損切りはセットですから(^_^)


私は損切りのタイミングがヘタで、ホルダータイプなので、
ドリームゲートFXはすごいな~、と思います。


ドリームゲートFXが動くFXDD口座
資金を私が減らしちゃったので、
少し回復したら、
ドリームゲートFXの兄弟ソフト
トレーリングバージョンや、ドテンバージョン、ZEROも
稼働させたいと思っています(^_^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : システムトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:49  |  DGFX-本家  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キムチなめたけゲット!×2

いや~今日休みだったので、キムチなめたけ買う(二瓶)ついでにドライブして来ました。えっ逆?

FXDDのログインサーバーはどこですか?
以前は1番サーバーを使っていたけど、サーバー負荷が大きくなってきたので、3番サーバーでログインするように指示が10月にありました。
今日から久しぶりにFXDDで自動売買開始しましたが、特に気になるほどではなかったです。まあ、30分足のデータなので見ているチャートが違うのでしょうが・・・
気になるようならメールで苦情言ったほうが良いですね。
ピッコロの使っているEAは今日勝ちました♪250ドル投資で、0.03ロット売買 利益6.6ドル~イヒッ

でわでわ
ピッコロ | 2009年11月06日(金) 18:32 | URL | コメント編集

くりっく365 決着が付きました♪

http://ime.nu/www.click365.jp/news/2009/pdf/20091106_click365.pdf

申告しないといけない様だけど、何とかなりそうで良かった。
でも当事者は、この発表が出るまで、生きた心地がしなかったと思う。
でも1社だけでこんな数字になるなんて、恐ろしいです。
ピッコロ | 2009年11月06日(金) 22:44 | URL | コメント編集

Re: キムチなめたけゲット!×2

ドライブの方がついで、ってどうなん、それ(笑)

FXDDのログインサーバーは日本人用で「3番」です。
短ければ数秒、長くて十数分、止まります。
その間は指値も受け付けませんね~。
動いた時を見逃さずに、決済!してました(笑)

ピッコロさんのEAは、あの無料のん?
0.03ロットで6.6ドルはすごい!!
お小遣い倍以上になりますね♪
無知ダ | 2009年11月08日(日) 14:50 | URL | コメント編集

Re: くりっく365 決着が付きました♪

一歩進みましたね。良かったです(^_^)
でも、どうしてニュースにならないですか?
国内だけではなく、世界的に問題でしょう?
だって、くりっく365のレートで月曜日にあれだけ動いたんですから。
MMに何のお咎めもなし、って、変ですよね~。
無知ダ | 2009年11月08日(日) 14:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/174-3b39a5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
