All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

【ドリームゲートFX-ZERO】 2009.11.18 : 検証結果

 注意
無知ダの持っているZEROは、他の方のモノと違います。
開発者の意図を無視してトレードするポジポジ君です。
結果を参照される際はご注意ください。


衝撃の事実発覚!?
私が仕事をしている間に・・・
何と!2回も取引していました(笑)


不思議なのが、指値に行くまでに自分で決済してるんです。
う~ん、どういう事?


1回目
Price 1.0158
T/P 1.0168
決済 1.0163

損益 : +5pips


2回目
Price 1.0163
T/P 1.0153
決済 1.0156

損益 : +7pips


3回目トレード中で
只今、-28pips (-_-)


【その後のご報告】
18時55分
只今、-49pips


やばくないっすか?
まさか!ですけど、自宅PC、止まっちゃってる・・・
な~んて事ないですかね(T_T)
とにかく一直線に下がってますけど・・・
何故に損切りしないんでしょう?
そうそう何度もミラクルは発生しないっちゅうの(>_<)
職場でブログ書いてるんで、分からないです(-_-)


まあ、ZEROの好きなようにさせてみましょうか~。
って、PC止まってたりして(爆)


【その後の後のご報告】
帰宅しました~(^0^)/
PCはちゃ~んと動いてました(^_^)
が!
ぬぉ~~~!!!
何てこった(>_<)
只今、-60pips!!!!!
ロスカット-110pipsまで、まっしぐら~♪
的な勢いで、一直線で下降してます(笑)


【その後の後の後のご報告】
お、恐れていた事が現実に(T_T)


3回目
Price 1.0156
T/P 1.0166
損切り 1.0111

損益 : -45pips


損切りはいいねん!
いいねんけど・・・
ドテンしてポジ取りするのん止めて頂戴(>_<)


いや~!!!
4回目のお取引スタートしました(T_T)
これまた微妙なポジションをキープしてます(笑)


と、思ったら!
速攻で利確GETしました(-_-)


4回目
Price 1.0110
T/P 1.0100

損益 : +10pips


あ、ありえへん・・・
5回目のポジション取ってますけど・・・


12分後
り、利確圏内に入ってきました!
って、こっからがきっと長いんですよ(笑)


17分後
利確GET!


5回目
Price 1.0096
T/P 1.0106

損益 : +10pips


長い?闘いが終わりました(^_^)
お疲れさまでしたm(_ _)m




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : システムトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:16  |  DGFX-ZERO  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結果は如何に・・・

無知ダさん、こんばんは。

はらはらドキドキの展開ですね!
お茶とケーキ食べながらブログ見ています。

早く結果が知りたいです。

グッドラック!
ピッコロ | 2009年11月18日(水) 23:15 | URL | コメント編集

Re: 結果は如何に・・・

ピッコロさん、こんばんは~。

> はらはらドキドキの展開ですね!
> お茶とケーキ食べながらブログ見ています。

何て優雅な!
お茶とケーキって、お嬢様か!!(爆)


> 早く結果が知りたいです。
> グッドラック!

今日はドテンに次ぐドテンで気持ちヨレヨレになっています(T_T)
無知ダ | 2009年11月18日(水) 23:29 | URL | コメント編集

今日の夕食はホットケーキでした。(本当です)

自動売買は一喜一憂しても始まりません。
連続負けることも想定して取引しないと…。
今回は連続の負けで、気持ちがヨレヨレの様ですが、もう少しだけ気持ち奮い起こしてください。
ピッコロは応援してますよ♪お菓子食べながら…ジャガリコ…ポリポリ…

ごはんとキムチなめたけが食べたいピッコロでした。
ピッコロ | 2009年11月19日(木) 00:54 | URL | コメント編集

結果を見る前にコメント入れてしまった!

結果勝っているね!
良かった良かったイヒ

お疲れ様でした♪
ピッコロ | 2009年11月19日(木) 01:00 | URL | コメント編集

Re: 今日の夕食はホットケーキでした。(本当です)

一喜一憂しちゃいますって(>_<)
-60pipsの世界ですから(T_T)
↑これが連続で続いています(笑)

ヨレヨレは一瞬で復活しましたが、
ポジられるたびに、またヨレヨレに・・・(笑)

ピッコロさん。
夕食にホットケーキは・・・おしゃれでっす(>_<)
↑って言うか、変わったメニューね(笑)
そして、夜のおやつ、ジャガリコ・・・ポリポリ・・・は、やばいですよ(笑)
キムチなめたけでご飯3杯食べてくださいm(_ _)m
無知ダ | 2009年11月19日(木) 01:14 | URL | コメント編集

Re: 結果を見る前にコメント入れてしまった!

> 結果勝っているね!
> 良かった良かったイヒ

ありがとう~(^0^)/
世界中の皆さん、ありがとう~~(^0^)/~~


> お疲れ様でした♪

と、思ったでしょ?
私も終わりと思ったんですよ。

深夜1時に新たにポジション取ってました(爆)
無知ダ | 2009年11月19日(木) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/199-373fa66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
