All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.25 (Wed)

【自己売買】 2009.11.25

買い下がって来たら、すごい事になっていました(爆)


保有ポジション
L 89.972
L 88.786
L 88.679
L 88.582
L 88.480
L 88.338
L 88.238

L 88.88
L 88.79
L 88.68
L 88.58
L 88.47
L 88.39
L 88.26


欧州・NYで87円狙ってくるかな?
楽しみです♪


【その後のご報告】
87円きましたね!
しかも、あっさり87.55きました(笑)
NYで更に下げ、87円前半くるかな?
良い具合に買いのナンピン連発してます(笑)
年末~年始にかけて決済できたら嬉しいな~(^_^)


スイングポジションを利用しながら少しずつ利確していきます♪


一番安値の保有ポジション
L 87.595


【その後の後のご報告】
下がってます~(>_<)
86円目指す感じ(T_T)
決済指値も2pips足らずでポジション残存(-_-)
↑ショ~ック!!


L 88.338 → 88.370
L 87.798 → 87.828
L 87.65 → 87.75


一番安値の保有ポジション
L 87.430




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:55  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポジが凄い事に・・・

1000通貨での取引ですよね…

自分も今日から新EAで自動売買スタート!

昨日からOS入れ直し中にデータが吹っ飛び!?あたふたして眠っていない状態で、うなぎ食べているピッコロでした。
ピッコロ | 2009年11月25日(水) 12:12 | URL | コメント編集

Re: ポジが凄い事に・・・

> 1000通貨での取引ですよね…

じゃないと、無理っす(>_<) 笑
ナンピンと資金管理の勉強中です(笑)
89円~90円まで戻る予定なので、ゴッソリ頂けます♪
↑あくまで私的予定(笑)

ラボの新EAが今日初めてポジションを取りました。が、ちょっとロットが大きかった(-_-)
↑含み損の半分以上がこの子です(笑)


> 自分も今日から新EAで自動売買スタート!

ポジション取ってますか~?
今日もあっさり利確コース?


> 昨日からOS入れ直し中にデータが吹っ飛び!?あたふたして眠っていない状態で、うなぎ食べているピッコロでした。

眠ってないの!?
出た!夜型人間(笑)
「うなぎ」いいな~。
お昼食べたけど、お腹空いてきました(T_T)
無知ダ | 2009年11月25日(水) 12:59 | URL | コメント編集

FXDD1魔の3分間クッキング!?

13:30ジャストにポジするはずなのに…

13:33にポジりました!?

3分間止まっていました…

おいおい大丈夫かFXDD?

大丈夫かピッコロ!?

眠いピッコロでした。
ピッコロ | 2009年11月25日(水) 13:37 | URL | コメント編集

Re: FXDD1魔の3分間クッキング!?

まだ、職場で~す!

FXDD、やっぱり止まるでしょ(>_<)
ちょっと前も、良いポジGETできそうな時に止まってました(-_-)
わざとか!?

で?
どうでした?
利確しました??
無知ダ | 2009年11月25日(水) 19:16 | URL | コメント編集

まだです・・・

今から食事です・・・
眠いです・・・

Zzzz
ピッコロ | 2009年11月25日(水) 19:49 | URL | コメント編集

Re: まだです・・・

私のデモ口座はポジション取らず・・・でした(-_-)
無知ダ | 2009年11月26日(木) 07:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/213-cefa8ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
