All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

【自己売買】 2009.11.26

深夜に上がってるはずだったのに・・・
下がってんじゃ~ん(T_T)
そうは問屋がおろさない、って?(笑)


L 87.35 → 87.37


一番高値の保有ポジション
L 89.972
一番安値の保有ポジション
L 87.430


【その後のご報告】
あっさり87円割って来ました(>_<)
びびっちゃって86.55取り損ないました(笑)
85円タッチするかな?
昨日から2円も下がっちゃった(-_-)


一番高値の保有ポジション
L 89.972
一番安値の保有ポジション
L 86.74


【その後の後のご報告】
決済指値を入れる準備をしてたら・・・
間違ってホンマに「決済」してしまいました(T_T)
やっちまった(>_<)


L 88.238 → 86.628(損切り)


【その後の後の後のご報告】
とほほ・・・
今日はミス連発でっす(T_T)
売った途端に爆上げ→損切り→元の位置
はぁ~


S 86.743 → 87.046(損切り)


一番高値の保有ポジション
L 89.972
一番安値の保有ポジション
L 86.74


【FXブロードネット・ニュース】
2009/11/26 17:02
TKY午後=ドル円は95年7月以来の87円割れ

 東京タイム午後は序盤に円高が加速。ドル円は87.10円の年初来安値を更新すると、ハイブリッド系やCTA系、機関投資家の売りが観測されたほか、ストップロスも巻き込むかたちで、86.29円までドル安・円高が進んだ。その後は、海外勢の買戻しやスイス国立銀行(SNB)の介入思惑でドル買戻しが進んだことから、87円前後まで戻りを試す展開。ただそれまでの年初来安値だった87.10円には戻り高値を抑えられ、基本的には上値の重い展開となった。クロス円はドル円の急落に連れる展開。ユーロ円は130.42円、ポンド円は143.88円、豪ドル円は79.57円、NZドル円は62.44円、加ドル円は82.21円とそれぞれ安値を更新した。
 ドルストレートはクロス円に引っ張られるかたちで軟調。さらにはスイスフランをきっかけとしたドル買戻しの動きが後押しし、さらに下値を広げた。スイスフランはユーロ/スイスフランが牽引し、対ドルでも堅調。一時ユーロCHFは1.5012CHF、ドルCHFは0.9917CHFまでCHF高が進んだ。しかし、欧州タイム入りにユーロCHFの下値でSNBの買いが噂されたことから、ユーロCHFが1.5120CHF近辺まで急騰。ドルCHFもつれて1.0041CHFまで急騰した。
 他ドルストレートもこうしたドル買戻しの動きに反応し、ユーロドルは1.5060ドル、ポンドドルはユーロポンドの上昇も後押しするなかで1.6586ドル、豪ドル/ドルは0.9205ドル、NZドル/ドルは0.7217ドル、ドル/加ドルは1.0534加ドルまで対ドルでの安値を更新した。
 本日は米国が感謝祭のため休場。このためロンドン勢の動きが中心となるが、すでにドル買戻しが一巡した観があり、今後の動向が気になるところ。それなりにドルの買い戻しも見られたが、総じてドルの戻りは鈍いし、重い観は拭えない。ドル円も87.10円すら回復できずに上値の重さを見せているだけに、86円割れを試す動きが再燃するリスクもあろう。いずれにしても、LDNフィックスを過ぎると、一気に流動性が薄くなるため、荒っぽい動きには警戒が必要になるだろう。
 17時1分現在、ドル円は86.78円、ユーロドルは1.5086ドル、ユーロ円は130.91円で推移。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

07:11  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばって取り返しましょう!

損切りは確かにズシンと来ますね。それも自分のミスなら尚更…

可愛い動物の写真送りますので、ディスクトップ貼って気分良くして下さい♪
ピッコロ | 2009年11月27日(金) 04:28 | URL | コメント編集

Re: がんばって取り返しましょう!

今日はほんまもんの損切りデーでした(>_<)
たくさんのポジションをカットしたので、損切りに慣れてしまった感じがします(-_-)
ズシンと来るけど、たんたんとカットしてる自分が不思議でした。
もうちょっと待てば建値撤退かプラスのポジションがいくつかありましたけど、
身軽になるべく躊躇は全然なかったです。
いや~、まさかこんなに急に84円をつけるとは思いませんでした(笑)

お写真ありがとうございます!
癒されます♪
無知ダ | 2009年11月27日(金) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/214-7859b660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
