All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

【自己売買】 2009.11.27

朝から2円、さらに落ちました(-_-)
ポジション整理に追われています(T_T)


もう~、何で円高になるんですか(>_<)
また、1から出直しです(-_-)
まだ88円保有しているので、ここから84円と向かうようなら苦しくなります(-_-)


今日は、大量にロスカット注文を出したので
どれがどれだか、記録が分からなくなっています(-_-)
順調に来てたのに~。
ドバイショックめ!
2日で4円落ちは初体験じゃ~(T_T)


だいぶ身軽になったので快適です。
せっせとアフィリエイトで補填しないと(笑)


FXはしばらくお休み。
↑以前もこんな事言っていたような(笑)
口座に含み損ポジションがいくつか残っているので
これ以上増やさないように気を付けないと(>_<)


EAラボラトリーのドル円EAのみ動かそうと思います。
ドリームゲートFXは、逆張り攻撃型のEAなので、動かさない方が賢明のようです(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:34  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Ultima2.0

本日最新版を手に入れました♪

25日スタートのマイナス分は26・27日でプラスに~
ピッコロは勝手も負けても淡々と自動売買していきます。一目惚れしたらトコトンですよ♪

アフィリエイトで損失分埋められるなんて、羨ましいです~♪
無知ダ作のポエムでも販売しているとか?
ピッコロ | 2009年11月27日(金) 18:56 | URL | コメント編集

Re: Ultima2.0

ピッコロさん、絶好調ですね!
私もドリームゲートはプラスでした(^_^)


> ピッコロは勝手も負けても淡々と自動売買していきます。一目惚れしたらトコトンですよ♪

私も淡々と動かしたいのですが、如何せん自分で持ったポジションがでかすぎて(笑)
やっぱり1口座、1つのEA、手動売買がいいんですね~。


> アフィリエイトで損失分埋められるなんて、羨ましいです~♪
> 無知ダ作のポエムでも販売しているとか?

ポエム♪なんて、売れませんよ(爆)
楽天アフィリと携帯アフィリ。
情報商材のアフィリはやっていません。
丸1ヶ月サイト更新していないので、報酬も爆下げで寂しい限りです(T_T)
FXはお休みするので、アフィリサイトのテコ入れしたいと思います。
そしたら、2ヶ月後には今回の爆損、回収出来るかもしれません(^_^)
無知ダ | 2009年11月27日(金) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/217-c3d83e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
