All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

今日は絶好調!

私はしばらくドリームゲートFXは動かしません。


他の方のブログにお邪魔しましたが
今日はドリームゲートFXは絶好調のようです(^_^)


朝から5回、サクッ!と利確♪
7回目のトレードに突入!の方もいらっしゃるようです!!


「逆張りEA」は、レンジ相場は強いですね♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : システムトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:45  |  DGFX-本家  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

では、無知ダさんのポエムでも連載しては~

楽しみに覗きに来ますよ~(笑)

ドル/円は、そろそろ政府が介入しないと、民主党政権存続が危なくなる水準だと思う。

日本を怒らせたら怖いんだぞ!って言うくらいに為替に介入して一気に100円台に~。
輸出で生き延びている日本企業が日本を支えているのだから、政府は期待に応えないと行けないと思います。
ピッコロ | 2009年11月30日(月) 15:18 | URL | コメント編集

Re: では、無知ダさんのポエムでも連載しては~

ポエム!?
むりむり(笑)
遊びに来てくれるのピッコロさんだけになっちゃいます(爆)


> ドル/円は、そろそろ政府が介入しないと、民主党政権存続が危なくなる水準だと思う。

藤井さん、発言ころころ変わって困ります(-_-)
また86円割りましたけど・・・。
戻りも悪く、85円・84円目指しそうよ(T_T)
鳩山さん、弱すぎる(>_<)
カメちゃんやったら、いけるかも!
って、違う意味でやばすぎる!?


> 日本を怒らせたら怖いんだぞ!って言うくらいに為替に介入して一気に100円台に~。
> 輸出で生き延びている日本企業が日本を支えているのだから、政府は期待に応えないと行けないと思います。

日銀もやっと「デフレ」認めたっぽい?
日本は「まろの国」やから、怒っても怖くないんやで(-_-)
眉毛が丸いからな~(笑)
そんでもって、何で円が「安全」なん?
ぼろぼろの国やのに(-_-)
円高→輸出企業海外移転→国内失業率UP→デフレ進行→日本破産
すごいシナリオ(T_T)
あるいは
国内失業率UP→日本衰退→先進国から脱落→円安
どちらも微妙(-_-)↑この頃には、私、もう死んでますね(笑)
無知ダ | 2009年11月30日(月) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/221-b61be5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
