All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.06 (Wed)

心の師、すごい!!!

私の心の師、為替芭蕉氏ですが、すごいです(>_<)
昨日のドル円、+72pips です!


うう~ん。
私はLongでアタフタしましたが(笑)
トレンドフォロー型で相場が読めると、こうなるのか~。
すごいです!!!


私が「為替芭蕉氏LOVE」なのは
「相場観」がすばらしいのもあるのですが
「負けた時の精神的強さ」に一目惚れしたんです


実は、去年ファンレター?を出しました(笑)
返信頂けて感激しました!
キャプチャー撮影して私のPCに貼り付けてます(^_^)v
↑落ち込んだ時は、これを眺めて「頑張るぞ!」です(笑)


今はまだドル円しかトレードしていませんが
今年はポンドとユーロも同時に勉強出来ればと思います(^_^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

10:29  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無知ダさんへファンレター送ったほうが良い?

ど~も~

今日はやっと、やっと!(強調)休日のピッコロです♪

今日は、お茶とグリコのビスコ(いちごみるく味!)をポリポリかじりながら、ほのぼのしています~

先ほど、ちょこっと豪ドル/円を利益確定!今年もすこぶる調子が良いようです♪

無知ダさんへのファンレターをチェーンメールで送って良いですか?
※この手紙を見た人は、5人の・・・(○幸の手紙?)
ピッコロ | 2010年01月06日(水) 11:20 | URL | コメント編集

Re: 無知ダさんへファンレター送ったほうが良い?

グリコのビスコをポリポリなんて、意外と子供なのね♪のピッコロさん、こんばんはm(_ _)m


> 先ほど、ちょこっと豪ドル/円を利益確定!今年もすこぶる調子が良いようです♪

おお~!
2010年のスタートは良い感じですね♪
私は「豪ドル/円」は、全然分からないです(T_T)


> 無知ダさんへのファンレターをチェーンメールで送って良いですか?
> ※この手紙を見た人は、5人の・・・(○幸の手紙?)

ご遠慮させて頂きますm(_ _)m 笑
って、何で「○幸の手紙」やねん(ノ><)ノ
そんなもん送ってこようものなら、倍々返しで復讐してやる(>_<)
無知ダは恨みはいつまでもいつまでも、ねちこ~く根に持つタイプなのです(笑)
無知ダ | 2010年01月07日(木) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/268-376f8f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
