All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.22 (Fri)

【DercSystem.ProfitⅡ】2010.01.21:検証結果

昨日はかる~く1ポジ利確。
その後ユーロが売られて、「ああ~、今日も負けだな」と思いつつ、そのまま放置。
今朝起きたら、「神が降りてきた~」で、残り全ポジ利確でした♪


6戦6勝+162pips


今日のトレードは難しいです。
でも、やっぱり、放置します(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : システムトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:17  |  DercSystem.ProfitⅡ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は神風吹きましたね(笑)
今日は残念でしたけど。
手動決済したくても基本放置ですね。
耐えられるかどうかムズカシイ。。。
viera | 2010年01月22日(金) 21:11 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

神風はたま~にしか吹かないようです(T_T)
6ポジション持つので、SLが大きい時はドキドキします(笑)
昨日は負けちゃいましたけど、SLが小さかったのでまだマシでした(^_^)


> 手動決済したくても基本放置ですね。
> 耐えられるかどうかムズカシイ。。。

難しいですよね~。
手動決済で上手くいく時もありますし、神風吹く時もありますし(-_-)
私は手動決済して良い事なかったので、一応放置しています(^_^)
でも、12月はマイナスだったみたいですし・・・、迷います(>_<)
無知ダ | 2010年01月23日(土) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/322-ccd31426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
