All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.02 (Tue)

休養します(>_<)

やばいです。
本格的に体調が崩れてきました(T_T)
本業が忙しくなって、気を使う事が多かったからでしょうか?
昨日から左目下が腫れぼったかったのですけど、今朝起きて「やっぱり~」でした。
ヘルペス出来た(T_T)
精神的疲労・肉体的疲労で出るんですよね~、ヘルペスって。
と言う事で、ある程度回復?するまで、2ppはお休み致します(^_^)


私が勉強中の裁量は、
1,2pp
2,だいぱぱさん


2ppは集中力散漫なのでお休みします。
だいぱぱさんは集中力は関係ないので、こちらは指値で取引します。


しかし、だいぱぱさんは良いですね~。
今年持ったポジションは全てプラス決済出来ています♪
基本マイナス決済しない、だいぱぱさんは、楽々取引の救い神です(笑)


ところで、昨日はドル円狭かったんですね!
ほとんど動いてないような(笑)
東京は上がりたがってますね~。
今日は裁量口座は開いてないので、トレード出来ないから安心してます(笑)
チャート見てるとポチッ♪てしてしまうから・・・。
初心者が陥りやすい状態にはまっています(笑)


だいぱぱさんの1,000通貨口座で可愛く取引してきます♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:19  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でしょ~♪

ピッコロお奨めの“だいぱぱ手法”は少ない軍資金でも十分世界中の投資家と戦えます!

たなみに~今月は我慢大会中です♪
※ピッコロの1Bit マイ頭脳CPUでは問題無い計算ですが…

お体大切にしてくださいね。
ピッコロ | 2010年03月02日(火) 15:37 | URL | コメント編集

Re: でしょ~♪

ピッコロさん、こんにちは~(^0^)/
休養しまくって、ちょっとだけ復活した無知ダです(^_^)v
ピッコロさんの1Bitユア~頭脳、いけてますね(笑)
昨日豪ドル円1ポジGETしました♪
無知ダ | 2010年03月05日(金) 10:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/376-0af83841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
