All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2010'03.15 (Mon)

1週間も更新してない(汗)

「忙しい」にかまけて、ブログ更新、1週間もさぼってました(汗)
そして、「掟破り」は健在でして、
1日2回のスキャルピングは破りまくりのポジ取りまくり・・・。
心の師のブログ記事の通りになってしまった(>_<)
しか~し!
「師はそれを克服されて勝ちトレーダーになられたんだ!」
と、何処までもお気楽前向き思考の無知ダでした(^_^)v


9日
1回目(90.099買い):2.9pp
2回目(90.045買い):1.2pp
3回目(89.997買い):3.5pp
4回目(89.996買い):1.5pp
5回目(89.922買い):1.7pp
6回目(90.072売り):2pp
7回目(90.070売り):2.3pp

10日
1回目(89.859買い):5pp
2回目(89.976買い):1.1pp
3回目(90.027売り):0.4pp
4回目(90.057売り):4.2pp
5回目(90.074売り):保有中

11日
ポジション保有のためノー取引

12日
ん?上昇するなら、買いポジで両建てすればいいんじゃない?
で、ちょっとだけ取引♪
1回目(90.431買い):0.5pp
2回目(90.362買い):5.2pp
3回目(90.416売り):3.4pp


今日、衝撃の事実発覚!
スイングの指標となるものを発見して、10日の5回目売りポジをGETしました。
その後上昇しているけれど、私的には「確信」があるので損切りしなかったのです。
それが!
今日、ふと気付きました。
10日に見たはずの確信となるシグナルが、出てなかったんです!
あれ!何で!!
で、調べました(>_<)
そしたら、めっちゃ初歩的な間違いを犯してました(-_-)
何と、チャート表示率を変更するとシグナルが出たり消えたりするようなんです。
やっちまった(>_<)


さて、私の完全に間違った確信は吉と出るか?凶と出るか?
どちらでしょうか(-_-)


ちなみに、多分この表示率なら大丈夫です、のチャートで確認すると
今の所は上昇を始めた3/4以降、一度も売りシグナルは出ていないです(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:51  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/382-76168d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |