All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.17 (Wed)

今日はどうなる!?

今日も寝坊して遅刻しちゃった無知ダです。
おはようございますm(_ _)m


昨日は結局ポジション外しました!
しかも、めっちゃヘボい外し方です(笑)


10日持ち越しポジション
5回目(90.074売り):2.6pp


16日
1回目(90.366買い):7.5pp
2回目(90.300売り):1.1pp
3回目(90.257買い):2.6pp


16日の利確はヘボ過ぎる(-_-)
20pp取るチャンスはあったのに、ビビリの性格が邪魔をしました(笑)


先週見つけたスイングでのシグナルですが、売りサインが出ました。
昨日の90.73でも買いには転じていません。
試し売りします(>Д<)ゝ


保有ポジション
90.402売り


【その後】
悪い癖が出ちゃいました(-_-)
両建てしちゃった(>_<)
しかも、ポジション持つの早すぎました(笑)
90.351買い


【その後の後】
電話中にストンと下落
3回目はドテンで買ったけれどもチャートに集中出来ずすぐに決済。
もったいな~い(笑)


17日
1回目(90.402売り):34.4pp
2回目(90.351買い):3.8pp
3回目(90.114買い):9.8pp


現在
ノーポジション


【その後の後の後】
売りサインが出た後、下落せずにヨコヨコでへばり付いて動かないです(-_-)
と、そうこうするうちに「買いサイン」が出ちゃいました(T_T)
どっちやね~ん(>_<)

4回目(90.580売り):1.8pp
5回目(90.634買い):3.7pp
6回目(90.601売り):12.3pp
7回目(90.575売り):0.8pp


【その後の後の後の後】
何回ポジ持つねん!です(笑)
買いサインが出たので「買い」に変更!

8回目(90.509買い):5.4pp
9回目(90.503買い):保有中

9回目、上がると思ったんやけど・・・。
下がって只今含み損です(笑)
+20ppで指値しました。
寝ている間にポジションなくなってると嬉しいな~(^_^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:48  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/384-0a7d6ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
