All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.19 (Fri)

おお~!上下だ!!

2日前に持った買いポジが含み損でどうする!?だった無知ダですm(_ _)m
昨日の89円には「やばいかも(-_-)」と思いましたが、
今朝見てびっくり!
ビョ~ン!って上ヒゲ伸びて指値グサッ!!
ありがとうございますm(_ _)m


17日からの保有ポジ
9回目(90.503買い):20pp


90~91円で上にも行かず、下にも行かず。
きっかけがあるとダ~!って走って行きそうですか?
私の読みはいつも中途半端で上手く行きません(-_-)
どういう事?


19日
1回目(90.391売り):1.1pp
2回目(90.404売り):保有中


【その後】
何だか今日はのらないのでTP/SL入れて放置しました。
SLヒットで決済です(^_^)

2回目(90.404売り):-5.4pp


【その後の後】
動かないですね(-_-)

3回目(90.509売り):2.2pp
4回目(90.425買い):2.0pp


【その後の後の後】
5回目(90.409買い):2.3pp

2回目のマイナスが埋まりました。
今日は終わります(^_^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:39  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トイレの神様に感謝♪

本当に有った怖い話です。

3月18日の夜…

トイレが・トイレが・・詰まりました♪

深夜2時の丑の刻八つ(うしみつどき)に、トイレからスポスポと怪しい怪奇音が家中木霊していました~

1時間程経っても鳴り止まず、その内自然と音は消え…

3月19日の夜、また怪奇音が~

15分程で、ごぼごぼごぼ~~~~

いや~、トイレの神様に感謝・感謝でした。
ピッコロ | 2010年03月19日(金) 22:53 | URL | コメント編集

Re: トイレの神様に感謝♪

> 3月18日の夜…
> トイレからスポスポと怪しい怪奇音
>
> 3月19日の夜、
> 15分程で、ごぼごぼごぼ~~~~

爆笑!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!
ピ、ピッコロさんが、ごぼごぼしたの!?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ト、トイレの神様、使い方が違うような(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
無知ダ | 2010年03月20日(土) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/385-0b8d5d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
