All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.23 (Tue)

どうなる!?ドル円!!

祝祭日は基本トレードお休み無知ダですm(_ _)m


昨日はお彼岸で先祖供養に行って来ました!
初参加です。
300人程、信者さん?がいらっしゃってました。


「宗教~」って雰囲気が漂ったのは
お経を唱える時でしょうか。
お坊様と一緒に信者さんもお経をブツブツと・・・。


「こわっ!」と、ちょっと引いてしまいました(笑)


気になった事が1つあるんです。
お坊様は全員で10名いらっしゃいました。
皆さん、ご自分のお寺はよろしいのでしょうか?(笑)


昨日はトレードはお休み予定。
しか~し!
帰宅後、気になったのでチャートをチラリ♪
スキャルをちょっとしちゃいました(笑)


22日
1回目(90.614売り):3.4pp
2回目(90.619売り):3.3pp


今朝は売り時を早まりました(-_-)
23日
1回目(90.218売り):保有中


うう~ん。
戻りが悪いから売りでいける、と思ったけれど、戻って来ました(笑)
ギリシャなど、気になる事があるので、売りポジはそのまま保有します。
今の所、目安は90.80です。


【その後】
悪い癖が出ちゃいました(>_<)
確信犯です(笑)


2回目(90.274買い):保有中


90.218売り、90.274買い
気迷いの中で持つポジションとしては、それほど悪くないと思います。
上げ下げ、どちらもあり得ると思いますので、満足行く場所で決済出来ればと思います(^_^)


【その後の後】
上がりきれないので買いポジは手仕舞いしました。
「満足行く場所で決済」は、どうなったのでしょう(笑)


2回目(90.274買い):5.7pp


保有ポジション
1回目(90.218売り):保有中


【その後の後の後】
へ、へぼい(-_-)
へぼすぎる(>_<)
私のこの根性なし、は、どうにかならんか!!


1回目(90.218売り):0.2pp


0.2ppってどうなんですか!(爆)
びびって、また変なポジション持っちゃいました(笑)


保有ポジション
3回目(90.216買い):保有中


欧州仲値って何時ですか?
もう過ぎた??
90.10割れなければ戻って来ると思っています。
仲値のクロス円売りの噂が本当ならば、終わってなければこれからまだ下がりそうです(-_-)
またもや買いポジ持つの、早すぎました(笑)


【その後の後の後の後】
やっぱり「買い」は気持ちが悪い(-_-)
へぼへぼ決済だけど、いいんです(>_<)


3回目(90.216買い):0.2pp


【その後の後の後の後の後】
さっきの買いポジ、決済タイミング間違っちゃった。


4回目(90.338売り):保有中


指標前なのにドル円、何で買われてますか?
90.40になってますけど(-_-)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:04  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今月1週目の騙し上げのあと、90円台でずっとヨコヨコですね。
こういう相場はすごく取りやすいんですけど、いい加減そろそろ上か下に跳ねそうで怖いところです。
このところドル高が続いていますので、ドルがコロっと逝くとドル円も一緒に堕ちて逝きそうです。

私だったらそのときを待ちますね。
落ちる保証は無いですが、大きく動けばリバる可能性は高いですからね。
しゅう | 2010年03月23日(火) 19:59 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちは~(^0^)/

こんなに長くヨコヨコに動く事は、あまりないそうですね。
私も、上下どちらかに走っていきそうな感じがしてます。
希望としては「下」ですけど(笑)
跳ねても大丈夫なように、逆指値を入れていこうと思います(^_^)
無知ダ | 2010年03月24日(水) 11:07 | URL | コメント編集

>>無知ダさん

いやはや、あんなこと言った瞬間にコレだよって感じの展開ですね。
ドルが今年の最高値をつけてるとか…何があったんでしょう?
おかげでEAも久しぶりにSLにかかって資金減っちゃいました。
変な時間になんであんなに動くかな?って怒れたので、ロット数上げてやりました。
すぐ取り返したいって気持ちもありますが、それ以上に「ロットを上げた途端に負ける」ってジンクスがありますからね。
負けてからロットを上げれば平気かな?って思ったり(^^;。

それにしても、個人的には裁量取引するならそろそろユロドルを逆張りしたい流れですね。
まだまだドルが上がるならナンピンで攻めます。
ドル円は…どうでしょうね?
私には読めないので、手を出さないと思います。
しゅう | 2010年03月25日(木) 00:54 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさ~ん(>_<)
大変な事になってますぅ~(T_T)

何で私はウリウリばっかりしちゃうんでしょう!?
それは、まだ「トレンド転換した」と思っていないからです(>_<)
って、「ちょいやば」や~ん(ノ><)ノ
↑お得意の弱々一人ぼけツッコミ(笑)

上がるとは思いませんでした(-_-)
って、ファンダをちゃんと見てたら
「私、今から上がって行きます(≧∀≦)ゞ」ってシグナルいっぱい出てました(笑)
でも、「円が買われる」と思ったんだよ~(>_<)
よくよく考えるとリーマンの時と違って、アメリカじゃないからドル、なんですね。
気付くの遅すぎ(笑)

しゅうさんのEAは大丈夫?
ロット上げて爆死してない??
ジンクス打破した???
まだまだ余談を許さない感じですね(>_<)
無知ダ | 2010年03月26日(金) 09:59 | URL | コメント編集

無知ダさん

どうもドル高とユーロ安が同時に来てるみたいですね。
ユロドルのチャートがキモいことになってます(^^;。
正直私も、今週頭までドル円は跳ねるなら下と思ってましたので予想外の展開です。
まぁ予想が外れるなんてよくあることですし、それで痛い目を何度も見たので裁量取引は止めたんですけどね。

ドル円に関しては、ずっとドル安円安の流れは変わってないと思います。
上がるか下がるかは、より「弱い方」に引きずられる形になると思いますので、正直分からないですね。
どちらも撤去不能な不発弾は大量にありますし。

EAは調子悪いですね。
ロット数を1.5倍に増やしてから6トレードですが、内訳は同値撤退2回、-1pips、-2pips、+4pips2回です。
負けたトレードは滑りにやられたみたいですね。
もうちょっとがんばってくれないと、またロット上げちゃうぞ!
しゅう | 2010年03月26日(金) 10:48 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちはm(_ _)m

ユーロ安がちょっと落ち着きましたね~。
ユーロ円でユーロが買われ、資源国通貨で円が買われ、
板挟みのドル円は上がれないけど、下がらない(-_-)
ドル円、キモ~い!!

3~4月は上がるんですよね~。
上狙い、行け行けGO!GO!で、凹んじゃいます(>_<)
来週の上値を確認して、ポジションどうするか?考えたいと思います!

しゅうさんはロット上げ上げして大丈夫ですか?
まだ波乱含みで何があるか?分からないですよ~。
無知ダ | 2010年03月27日(土) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/387-41ac2592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
