All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.24 (Wed)

90.45前後がお好きですか?

最近、ドル円ほとんど動かないです。
昨日は「下げ」と思ったのに、ズルズル上がってヨコヨコでした。
結局90.45キープしてます。
どうして動かないですか??
チャートが「買いシグナル」出してますけど、買う気になれない(-_-)
だって、分からないもん(>_<)


しかし、これだけヨコヨコが続くと怖いですね。


23日からの保有ポジ
4回目(90.338売り):10.2pp


24日
1回目(90.429売り):2.5pp
2回目(90.428売り):保有中


そろそろ、「買い」か「売り」のみに統一しつつ、逆指値入れていこうと思います。
いつブレイクしてもいいように(^_^)


【その後】
うう~ん。
ドルが買われてますね(-_-)
含み損が大きくなるよ~(>_<)/~~


「慣れ」とは恐ろしいモノで、「含み損」があってもイライラしなくなって来ました(^_^)
って言うか、読み間違ってんだから反省しなさい!ですね(笑)


ドル円が買われているのは、ユロドルが売られているからでしょうか?
それなら、そろそろドル円買いもストップしますか?


私の「90.42売り」はどうなるのでしょう!?
今日は指標がいっぱいあるそうなので、ちょっと怖いです(>_<)


【その後の後】
きゃ~!!
ドル円買われた(-_-)
上にブレイクするとは・・・ファンドか(>_<)
完全に91円のっちゃいました~。
SL入れました(^_^)


【その後の後の後】
ううう、150ppも含んじゃった(>_<)
悲しいよ~(T_T)
でも、タダでは絶対転ばないぞ!
で、また気になる事を見つけました。
折角なので、この含み損を利用して気になる事を検証したいと思います(^_^)


90.428売りは、まだ損切りしません。
残念なのは、見つけた気になる事は、90.85を確実に超えたら「買いサイン」を出していた事(笑)


ついでに~
基本スワップ狙いのだいぱぱ手法
「豪ドル円、買い」の口座なのに、「売り売り」してしまいました(笑)


保有ポジション
2回目(90.428売り):保有中
豪ドル円(83.669売り):保有中




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:52  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/388-f952f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
