All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.21 (Wed)

また、やってしまった?

あっちゃ~。
またまた、やってしまいました(>_<)
ドル円は93円定着してます(-_-)
しょぼ~ん


91円ついた時にSLかかった取引をシストレの先生に見ていただきました!
ふんふん、「ポジション持つテクニカルの根拠がなさすぎる」とな・・・。
アカンや~ん(>_<)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:49  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様です。

ドル円は難しい局面ですね。
どうなるか見当も付きません。
ただ今現在の水準なら、93.00基準でLでスキャれば固そうです。

個人的にはドル円みたいなボラの高いペアは、上記のような場面以外は避けています。
もっと動きが単純であまり動かないペアで、ロットをガンガン上げてスキャる方が楽ですよ。
ドル円で気合入れて100pips取るより、ユロドルで10倍のロットで10pips取るほうが確実に楽です。

で、やっちゃいました☆
ええ、裁量を。
月曜に痛い目見たばかりなのに、全然懲りてません、コイツわ(笑。

MT4を起動させたら、ドルスイがあまりにも美味しそうなチャートを描いていました。
こりゃ見逃せんと思い、じっくり考えて、自分の中でもEAもシグナルが点灯したので、1.0717でS。
読みはドンピシャだったので、即座に含み益になり、面倒だったので1.0701に指値を入れて風呂に入ってきました。
風呂から出て確認したら、無事利確されていました。
再起1戦目は快勝でした。
しゅう | 2010年04月21日(水) 22:25 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちは~!

しゅうさん、こりてないですね~。
やっぱり根っからのFX好きさん、でございましたね(笑)
復帰戦勝利、おめでとうございます(^_^)


> ドル円は難しい局面ですね。
> どうなるか見当も付きません。
> ドル円で気合入れて100pips取るより、ユロドルで10倍のロットで10pips取るほうが確実に楽です。

何で動くのか分からない通貨は怖くて手が出せません(>_<)
ドル円は馴染みある通貨なので安心します。
しかも1日で100pp~200ppの範囲ですし。
ハイレバ数pp狙いが楽なのは知っているのですが、ポジポジ病の私はすぐにポジションを持ちたくなりますので、ゆったりスイング?の方が合っているかもしれないです(^_^)
勝てませんけど(笑)
無知ダ | 2010年04月23日(金) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/404-5dbba6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
