All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.28 (Wed)

今日は1勝1敗で負け越しました(T_T)

豪ドル円ほったらかしトレードは横においといて・・・
昨日のお目々ちかちかチャートを見ながらトレードしました!

ムフフ♪
良い感じ♪♪


ユーロ円1回目買いポジで19pp
調子に乗って売りポジで-20pp


・・・・・
・・・・・


負け越してるや~ん(>_<)
―(T_T)→ サクッ
バタリ (o_ _)o ~~~ †




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:13  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>無知ダさん

がんばってますね。
私はもう裁量取引引退しようかと思ってます。
最近の大相場だと私の感覚は全く通用しません。
昨夜も1回だけやっちゃいましたが、上手く逃げられたものの逃げ損なっていたら朝には1発退場でした。
あれは怖い。


うちのEAは調子良いですね。
メインのはまだ月末じゃないから集計してませんが、現時点でも+100pips以上勝ってます。
ユロスイの方はまだ止めてますが、先ほどバックテストしてみたら、今月3回SLにかかりつつもしれっと+80pipsくらい勝ってました。
1回SLにかかった時点で怖くて止めちゃったけどミスったなー。
しゅう | 2010年04月28日(水) 23:50 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちは~(^0^)/

えっ!
しゅうさん、裁量引退するの!?
な~ぜ~に~(>_<)
もったいないよ~!!
確かに、「退場」は怖いですけど(-_-)

例のEAは絶好調なんですね!
トレンド?出てましたモンね~。
あの勝率で+100oo以上はすごいです(>_<)
4月はプラスになりますね(^_^)
無知ダ | 2010年04月30日(金) 10:38 | URL | コメント編集

>>無知ダさん

私の手法は根本的に逆張りなので、数10pipsも一気に動くような大きなトレンドが発生すると殺されるんですよね。
それが分かってるなら順張りでいいじゃん?って思いますが、同じ手法で順張りすると、今度はレンジ相場で天井L底Sを仕込んで自滅します。
ぶっちゃけどちらかになるんです。
それがはっきり分かったので「裁量なんかやるもんじゃない」と思ったんです。

まー木曜にちゃっかりドル円で+9pips獲得しましたけど(笑。


私のメインはずっと同じ、スキャルEAです。
4月が終わったので、メインのEAの集計をしてみました。
レスポンスが良くて滑らない口座の方だけですが、恐ろしい数字が出ました…。
トレード回数29回。
マイナススワップも含め、1セントでも負けたら負けトレードとして集計しました。

結果、29戦28勝。
唯一負けたトレードも-0.8pipsなので負けたうちに入りません。
獲得+154.7pips。
口座残高はガツンと増えました。

恐ろしいまでの高性能っぷりです。
実はこのEA、更に月曜窓埋め狙いまでするんですよね。
パソコンが貧弱で月曜朝起動してるとハングるので、稼動させてなかったのですが。
今日新しいPCを買ってきたので、これで月曜も稼動できるようになります。
多分、5月は更にパフォーマンスが高まりそうです。
しゅう | 2010年05月02日(日) 01:21 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんばんは~(^0^)/
お久しぶりですm(_ _)m
5月はゴールデンウィークでトレードもブログもお休みでした(^_^)

しゅうさん、裁量ストップしてて良かったですね!
昨日は何だか凄かったですね!!
恐ろしく相場が動いたようです!!!

しゅうさんのEA、トレンドに乗って爆益GET♪されましたでしょ!
私は全EA、先週から動かしてないです。
ちょっと怖くて動かせません(>_<)
さっきバックテストしたら「勝って」ましたけど(>_<)
リアルで動かしてたら、きっとMT4が固まっていたに違いないです(笑)
無知ダ | 2010年05月07日(金) 19:26 | URL | コメント編集

>>無知ダさん

トレンドフォローEAは、致命的な欠陥があるので1週間試しただけでもう使ってないです。
あれ、金曜の相場の引け際に「持ち越しポジを建てやがる」んですよ。
それも明らかに狙ってやがります。
SLにかかりながら買い上がり(売り下がり)して意地でもポジを持ち越そうとします。

そして月曜窓明け。
6:00開場と同時に利確。
しかし、利確後数分でまたポジを建てやがる。
それなら利確せずに持ち続けろよ、と。
そして窓埋め反転でSL。SL。SL。
リスクを犯して得た窓明けの利益の半分がアホなSL連発で消えています。
第一窓明けが逆に行ったらどうするつもりなんだ…。

巷の評価は「デモ口座だから」でしょうね。
リアルでは使い物になりません。


スキャルEAは、4日にポンドルで1敗しちゃいました。
あー今月は早速黒星が…。
でも今のところ1敗だけで、昨夜も1戦1勝と好調です。

しかし、早朝にドルスイが「僅か2分」で+11pipsのTPにかかるってどんな世界やねん。
昨夜の荒れ方は久々に強烈なものがありました。
08年の10月ほどではありませんが…。
こういう相場を経験しとくと将来絶対プラスになります。
私は何度も経験していますので「ポジを長く持つとそれだけでリスクが増大する」ことを痛いほど知っています。
なのでスキャル以外やる気にならないんですよね。
無知ダさんはいろんな手法を試しているみたいですが、こんなことがあるのは重々胸に留めておいてください。
しゅう | 2010年05月07日(金) 21:50 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちは!

トレンドフォローEA、使ってないんですか!?
もったいな~い(>_<)
でも、「何が何でも持ち越しポジ」はやっかいですね(-_-)

今日は怒濤の上げ相場!
1円なんて、当たり前!!
相場は、ホント怖いです(>_<)
しばらく上下が続きそうですね。

資金管理をしっかり行い、長く相場に関わっていられるようにしたいです(^_^)
無知ダ | 2010年05月10日(月) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/407-de90b382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
