All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

懲りない無知ダは、また含み損(-_-)

同じ事を何度も繰り返し「学習」と言う文字は辞書にはないのか!?
の無知ダですm(_ _)m


ユーロ円113円で上値が重いにも関わらず、
112円でロングしてるおバカちゃんです(T_T)


えっと~
今はユーロ円は109円前後なので・・・
えらいこっちゃ!!!
ー2円以上の含み損です(>_<)
SLセットしないクセは抜けていません。
赤字を大事に保有中♪
大丈夫か!?無知ダ!!??


こつこつスキャルで頑張ってますが←また同じ事やってます(笑)
全然赤字は減らないですよ(-_-)


108円割れて固定されたら損切り考えますが、
それまでは放置で行ってみます(^0^)/
ナンピンしてないのが救いですね~(笑)


そして含み損と睨めっこしてて思いました。
「ユーロ円に拘りすぎ?勝てそうな通貨で臨機応変に取り引きしたら良いのかも」
無謀ですが、選んだ通貨は「ポンド円」「豪ドル円」
昨日動きを見ていましたが、全部同じように動いてました(笑)
赤字口座は動かせないので、「デモ」で3通貨同時監視にチャレンジしたいと思いますo(^0^)o


6月11日の2ポジションー418ppー124.9ppまで減りました(>_<)
6月トータル、只今130.6ppでっす(^_^)
しか~し!含み損がー280pp(T_T)
全然増えない(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:42  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

ブログの方へのコメント、ありがとうございました。 

昨晩は、iPhoneでレートを気にしながらも、楽しい飲み会でした~(^^♪

一人は同じFXをしている人間、もう一人は中国人の友達で、これまた不動産投資で成功している人物です!

いつも、特に社内の人間と飲むと、何かと後ろ向きな話題が多く、正直辟易してしまうんですが、
やはり前向きは話はとても面白いです。

投資で得るお金は、自分たちの夢を実現する手段に過ぎなく、本当に人から喜ばれて感謝しあえる会社を作って行こうと意見一致です。

やはり夢があると、元気になれます。
前へ前へと進む気力が違って来ます。

そーぱ | 2010年06月26日(土) 11:05 | URL | コメント編集

Re: おはようございます。

そーぱさん、こんにちは~!!

盛り上がり飲み会だけど、やっぱりレートは気になるのね~♪
だったんですね(笑)
さすが、そーぱさん(>_<)


> 投資で得るお金は、自分たちの夢を実現する手段に過ぎなく、本当に人から喜ばれて感謝しあえる会社を作って行こうと意見一致です。
> やはり夢があると、元気になれます。
> 前へ前へと進む気力が違って来ます。

↑すごく良いです!カッコイイ!!
「人から喜ばれる」って幸せですね~。
「生きてる」「必要とされている」って感じがします(^_^)

私も独立した頃「前向き夢」がありました~。
何処行ったんだろ?(笑)
無知ダ | 2010年06月27日(日) 13:35 | URL | コメント編集

前向き夢って、いつでも取り戻せま~す!
そーぱ | 2010年06月27日(日) 23:51 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

取り戻したいで~す!!!
心も体も枯れちゃったようで、水やりしないといけないです(笑)
無知ダ | 2010年07月03日(土) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/453-221fd0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
