All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.27 (Sun)

音楽、ラ~ブ ♡Σ(≧д≦)LOVE

心の師が「トイレの神様」を聞いてるですってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
無知ダも大好き!
気が合いますな~(*^-^*)ゞテレテレ


無知ダはおばあちゃんの記憶はありませんが
「関西人」なので、「トイレの神様」の歌詞はよく分かります(>_<)
良い歌です(^_^)


心の師は、お若い頃?はいろいろご苦労されたんですね(T_T)
今では立派なトレーダーになられて・・・。
きっとおばあちゃんも喜ばれているに違いないです( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン


無知ダのおばあちゃんもきっと天国で見守ってくれているはず!
大きな含み損を(笑)


今はワールドカップと言う事で
↓こ~んな音楽達でアゲアゲ!してます♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:17  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいどです!

億の相場道の大先生は、私も尊敬しており、
日々ブログは拝見させて頂いております。

確かに素晴らしいオーラを感じるっすね。

そーぱ | 2010年06月27日(日) 23:50 | URL | コメント編集

ト・イ・レの神様ですか~?

やりましたぜ無知ダ先生!

一泊目の中国北京ホテルのト・イ・レ~見事に詰まらせました!
            .........
中国のトイレって、使用済みトイレットペーパーを便器に流さないのが常識!トイレの横にゴミ箱が♪
時既に遅し!ピッコロはついうっかり流してしまいました♪

ウンチク:中国の外のトイレにはトイレットペーパーが無い所が多い!外国人の観光スポットだと、トイレの入り口で、必要な分だけバーモクーヘン(直径30cm以上)のようなトイレットペーパーから“私のよ-”って男女奪い合いながら、むしり取って個室に入る。しかも紙は硬い!とても水で溶けそうも無い和紙の様な感触

そして・・・3日目の昼過ぎから祟りが・・・続く
ピッコロ | 2010年06月28日(月) 01:32 | URL | コメント編集

Re: ト・イ・レの神様ですか~?

ピッコロさん、こんばんは~!

トイレを詰まらせるとは!?
やっちゃいましたね(>_<)
でっかいウ○チ!?って思いました(笑)

中国って・・・戸が膝くらいまで?しかなくて、しゃがむと見える、と聞いた事がありますけれど、トイレットペーパーを流しちゃダメって初めて知りました!
下痢の人には「お尻に優しいトイレットペーパー」が良いですね(^_^)

もう復活されたようで良かったですね!
ご自宅のトイレは詰まってませんか?(笑)
無知ダ | 2010年07月03日(土) 19:31 | URL | コメント編集

そーぱさん、まいど~!
コメント、今、気が付きました(>_<)
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

「億の相場道の大先生」
↑良いですよね!!
大好きな方です(^_^)

雑誌とブログでしか存じませんが、きっとお声が素敵に違いないです!
「声フェチ無知ダ」の感がそう言ってます(^_^)
私もいつか、サングラスが似合うトレーダーになりたいです(^0^)/
↑目的が違ってます(笑)
無知ダ | 2010年07月04日(日) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/455-5de950f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
