All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2010'07.10 (Sat)

07/09のツイートまとめ

mutidasan

ロングやばいかも・・・と思ったけれど手仕舞いできて良かったです(>_<)
07-09 17:06

あれ~ ズルズル落ちてきて ターゲット3が.25から.15になってる(-_-)
07-09 16:26

ユーロ円頑張ってます チャンスがあれば下で拾ってみたいと思います ナイフにならない事を願いつつw
07-09 16:16

うう~ん 5分足:下抜け 15分足:下抜けしそう 30分足:頑張ってます さてどっち?
07-09 16:11

ターゲット1で手仕舞い
07-09 16:07

ターゲット1:.45 ターゲット2:.35 ターゲット3:.25 どこで反発?
07-09 16:05

トレンドは上だけどストキャスが気になる 微妙なとこ? ショート保有で様子見
07-09 15:57

ショートでIN さてどうなる?
07-09 15:45

15時過ぎの入りに注目!下も上もアリの感じ
07-09 14:12

いや~ 40きたやんw
07-09 13:42

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

04:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/466-c0991ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |