All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.13 (Fri)

心機一転、出直します(*`・ω・´*)ゝ

84円、割れちゃうのかも・・・
と、思っていましたが、驚きの86円回復ですね!
昨日の白川さん、野田さんの会見後の円買いには正直笑ってしまいました。
「なんでやね~ん!」です(笑)


さて、私のドル買いデッカイ含み損のポジションですが、
今朝-300ppちょっとまで回復してました。
このままずっと保有するか?
それとも
損切って一から出直すか?
で、考えた結果・・・
ポジション全てスクエアにしました(^_^)


8月12日   3.3pp
8月13日-326.5pp


今日までの8月成績は↓こんな感じ。
8月:-889.7pp
こわっ!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


心機一転、出直してきます(*`・ω・´*)ゝ


【その後】
復帰第一戦!
8月13日3.3pp → 5pp追加:8.3pp
勝ちトレードGETしましたo(^0^)o




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:32  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいど~!!

FX歴、311日!

まだまだこれからでっせ~!

どこの世界でも、一年足らずでプロになる人などおりまへん。

心に決めた事を地道にコツコツ精進する。
成功するまでやり抜く!

それしか手はおまへんでぇ~ (^O^)/

ん? あ?
なんで関西弁やねん!?

やるしかないがや!
ん? あ?  これ名古屋弁 (^O^)/
そーぱ | 2010年08月13日(金) 13:12 | URL | コメント編集

Re: まいど~!!

そーぱさん!
ありがっチュ~ヾ( ̄ε ̄ヾ)ちゅ~~~♪

成功するまで諦めヘンでぇ~!!
コツコツいくでぇ~!!!
たまにはフォカ~ンと儲けたるでぇ~!!!!
↑これがアカンちゅうねん(笑)

やるしかないがや!
初名古屋弁 (^O^)/
無知ダ | 2010年08月13日(金) 13:53 | URL | コメント編集

>>無知ダさん

FXの勉強より語学留学した方が良さそうな流れでんな。
ほら、大阪って陸続きだけど別の国だし(笑。

しかし今の相場は全く読めません。
なんつーボラの高さ。
円高はともかくドル高ってどうなってるのよ?って感じです。
無知ダさんはロットを抑え目でしたよね。
私のレバでそれだけの損切りした日には半年タダ働き確定です(笑。

FXはEA任せなので今月もとりあえず勝ってます。
その上で、物は試しと海外送金で入金してみましたが、非常にスムーズかつ手数料もお安く出来ました。
前にPayPalを使ったときなんて片道3%も取られましたからね。
まーPayPalで入金したらPayPalでしか出金できませんので…出金の際にまた3%取られるのが分かっているのは悔しいです。
お得な方法を探すのも楽しいですね。
しゅう | 2010年08月13日(金) 20:40 | URL | コメント編集

まいう~

損切りしてしもうたっと?
そりゃやばいだに~
※どこの方言だ?

8月:-889.7pipsは精神的に辛いですね。
でも原因を突き止めないと、またやらかします!

チャートをブログに貼れば、みんなが採点してくれますよ。

コツコツどかん!は嫌ですよね。
ピッコロ | 2010年08月13日(金) 23:33 | URL | コメント編集

そやな~

ピッコロさんが仰る様に、原因を突き止めて対策を練るっちゅうのは大事やねんで。♪

ま、傾向と対策っちゅうこっちゃねん。
ん? 受験参考書かいな!? 古いな~(~_~;)

それとな

目標設定っちゅうのも同じくらい大事やねん。

今の相場は、プロでも難しいんとちゃうやろか?
それこそ、ブログで毎日の様に100ピッピ以上の連勝っちゅうのもおるけどな、半分眉唾もんやで~(-。-)y-゜゜゜

けどな、ワテラみたいん素人でも、目標っちゅうのは必要や。

ちなみにワシは、今のところ毎日30ピッピが目標や。 ま、地味やな。。。
兎と亀で言うたら、ほんま亀やねん。
資金量でいうと、毎日1%の積重ねや。

リスクもそれ以下に抑える様に枚数を調整してな。

例えば、50万スタートで計算してみぃ。

3年もすれば、どえりゃー!?
金額になっとらっせるがや(@_@;)

ん? なんでここだけ名古屋弁やねん!?

あのゴルゴさんも言うてはるやろ。

「狙ったターゲットは逃がすな」 (-。-)y-゜゜゜

これは自分なりのターゲットの事だっちゅうこっちゃねん。

つまりは、人生、勝つか負けるか!?
自分にやで!


てな事を、自分に毎日言い聞かせとります!
(^O^)/


そーぱ | 2010年08月14日(土) 02:27 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちは~!


> FXの勉強より語学留学した方が良さそうな流れでんな。
> ほら、大阪って陸続きだけど別の国だし(笑。

今やったら海外留学お得でんな~♪
高校生とか大学生は行きやすくなったと思います。
親の負担も少なくできますし(^_^)
大阪は別の国やないですよ(笑)


> しかし今の相場は全く読めません。
> なんつーボラの高さ。
> 円高はともかくドル高ってどうなってるのよ?って感じです。

行って来い!
行って行って!!
行って来い!!!
↑損ばかりが増えていきます(笑)


> 無知ダさんはロットを抑え目でしたよね。
> 私のレバでそれだけの損切りした日には半年タダ働き確定です(笑。

しゅうさんのレバなら借金地獄が待っていそうです(笑)
スタートはロットは1でした。
利益が出だして資金が増えてきたのでロットを上げてナンピンいっぱい。
損切った時は自分のレベルではあり得ないほどのハイレバ計算になってました(笑)


> FXはEA任せなので今月もとりあえず勝ってます。

おめでとうございます!
トレンドフォロータイプはウハウハですね♪
少し前まではアジアスキャルもウハウハ♪でした(笑)
激円高の時はやられてしまいましたけど(T_T)


> お得な方法を探すのも楽しいですね。

楽しいですね!
東京仲値、84円つくと思ったんですけど、反転してしまいました(-_-)
経済にとってはいいんですけど、ちょっと悔しい感じもします(笑)
このまま、87円超えていくのか?再度84円狙ってくるのか?まだ分からないですね。
無知ダ | 2010年08月15日(日) 12:47 | URL | コメント編集

Re: まいう~

ピッコロさ~ん!
こんにちはm(_ _)m


> 損切りしてしもうたっと?
> そりゃやばいだに~
> ※どこの方言だ?

どこの出身???(笑)
ドル円ポジは損切りしました~。
でも、豪ドル円はまだ持ってますよ(^_^)v
もう何ヶ月放置してる?
スワップがコツコツ溜まっています(笑)


> 8月:-889.7pipsは精神的に辛いですね。
> でも原因を突き止めないと、またやらかします!

はい。
何度も何度もやらかしてます(-_-)
成長してるハズなんですが・・・おかしいですね~(--_--)
-889.7pipsはキツイです。
でも、躊躇いなく切れたのはトータルがプラスであるからと思います。
同じ損切りでも額が小さい時に切っておく大切さ、と言うか、そのありがたさを学びました(笑)


> チャートをブログに貼れば、みんなが採点してくれますよ。
> コツコツどかん!は嫌ですよね。

コツコツどかん!常習者です(-_-)
月に1回どかん!してます(-_-)
チャート検証も三日坊主で今はしてない(-_-)
↑これかな?負けた原因は・・・。
無知ダ | 2010年08月15日(日) 12:53 | URL | コメント編集

Re: そやな~

そーぱさん、まいど~!


> ピッコロさんが仰る様に、原因を突き止めて対策を練るっちゅうのは大事やねんで。♪
> ま、傾向と対策っちゅうこっちゃねん。

三日坊主で終わりました(*`・ω・´*)ゝ
そういや、子供の頃の試験対策、受験対策、一夜付け、とか、ヤマ、とかばっかりでした。
とことん勉強キライのようです(T_T)


> 目標設定っちゅうのも同じくらい大事やねん。
> ワテラみたいん素人でも、目標っちゅうのは必要や。
> ちなみにワシは、今のところ毎日30ピッピが目標や。 ま、地味やな。。。
> 兎と亀で言うたら、ほんま亀やねん。
> 資金量でいうと、毎日1%の積重ねや。

そーぱさん、30ぴっぴ以上とってますやん(-_-)
全然地味ちゃうし(笑)
8月1000ぴぴ損切った後、「欲張るからやろ!1日5~10%でやめときなさい」と言われました。
いや、それ、めっちゃ稼いでるし・・・です(笑)


> あのゴルゴさんも言うてはるやろ。
> 「狙ったターゲットは逃がすな」 (-。-)y-゜゜゜
> これは自分なりのターゲットの事だっちゅうこっちゃねん。

自分もゴルゴさんのように、自分のターゲットを見つけます!
今は、手当たり次第ターゲットです(笑)
これからまた、1から出直しですo(^0^)o
無知ダ | 2010年08月15日(日) 13:10 | URL | コメント編集

ピッコロは無知ダ先生を応援します♪

24時間テレビ?
※一人突っ込み

暑いです!

。゚(゚´Д`●゚)゚。

猛暑一一→(´ё`)アツイ…

ゴミコメすみません~
ピッコロ | 2010年08月19日(木) 00:01 | URL | コメント編集

Re: ピッコロは無知ダ先生を応援します♪

ピッコロさ~ん!!!
コメあり~~~♪
猛暑でバテバテ無知ダです(>_<)
食欲落ち気味、ウナギにウナギ、ウナギ、ウナギ、で数日きてます(笑)
早く涼しくなって欲しい!!!
無知ダ | 2010年08月20日(金) 12:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/485-fd702a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
