All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.20 (Fri)

確実に勝つ、って難しい(-_-)

皆様、お久しぶりでございますm(_ _)m
資産を減らさないために、チャートの見直しを続けています。
使用インジケーターを全面的に変更しました。
現在、確実に勝つための勉強を続けています。
と言っても今週3日しか取引していませんけれど(笑)


8月16日:38.9pp
8月17日:31.2pp
8月18日:0.5pp
8月19日:ノートレ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:40  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいど~! (^O^)/

まいどでまいど~です!

最近、お目にかかれないと思ってました (^O^)

確かに、見直しって大切ですね!

インジも入替えですね?

また良いのがあったらお教えくださいね(^O^)/



そーぱ | 2010年08月21日(土) 01:29 | URL | コメント編集

Re: まいど~! (^O^)/

まいどっど~(^0^)/

仕事がちょ~っと忙しくって、ツイッターお休みしてました~(笑)
更新さぼると、そのままズルズルさぼってしまって(^_^;

インジケーターで面白いのあります!
MTFがラインじゃなくてドットで表示されるタイプです!!
エントリーで使用するインジのようです。
他にはMACDのフラット表示タイプも面白いです(^_^)
売り買いシグナル表示インジもお役立ちです♪

そーぱさん、どういうタイプがいいですか?
無知ダ | 2010年08月21日(土) 20:38 | URL | コメント編集

まいどでまいど~! (^O^)/

え~っと、女性のタイプわぁ・・・ 

いえ、そうじゃなくて・・・ ^_^;

シナリオを描きやすいのがいいですね。

このブログには、チャートのアップは出来るんです?

自分も今検証しているセットがあります。
後ほど自分のブログにアップしておきます。

その後で、来週の予定もアップしておきます~

そーぱ | 2010年08月22日(日) 09:09 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

まいどのまいど~♪

シナリオが描きやすい女の子ですね☆
了解しました~!!(笑)
良い子を組み合わせてUPしますね(^0^)v
無知ダ | 2010年08月22日(日) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/486-a922ea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
