All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.22 (Sun)

無知ダ的、視覚でトレードするチャート♪

コメントで「シナリオが描きやすいモノ」というリクエストを頂きました~!
「これどうかな?」「いや、こっちがいいかも」と集めたフリーのシステム・インジを
無知ダ的、視覚でトレードするチャート風にイジってみました(笑)


大損こいた以前のチャートから、不必要なモノを削除して・・・
今の無知ダのレベルに合わせてインジを追加・・・
視覚的にトレンドが分かる様に作成しました。
あとは、お好みのインジを1つか2つ追加すれば、使えそうなチャートの出来上がり♪
って、たぶん、ですけど(笑)


金曜日のローソク足を切り抜きました。
ちょっとは勝ちトレ出来そうな気がしませんか?
ところがどっこい、そうは簡単にいかないんです(笑)


ポン円5分足
ポン円チャート




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:11  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいどっ!!

早速のアップをありがとうございました。

平均足プラス視覚効果満載のMACちゃん(^◇^)

おっと、 ところがどっこい! とな!?

確かに、検証無しにはそううまくは行かないっすね。

ところで、バックテスターはゲットされたっす?



そーぱ | 2010年08月22日(日) 16:10 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

まいど!!
視覚効果すごいですよね♪
「効果だけ」なんですけどね(笑)
ルールが決めれてないので論外ですが、ルールが出来ればトータルで負けないトレードが出来ると思います。
何故なら、7月はこのチャートで900ppを取っているから(^_^)v
そして8月に800以上吐き出しました(-_-)
アカンや~ん(笑)
元ネタのテンプレートはフリーで配布されています。
THVとTREND RIDERです(^_^)
この2つの合成にカラフルMACちゃんなど別インジをセットしました♪

バックテスターはまだゲットしていないです(-_-)
リアルで検証しちゃってます(笑)
そーぱさんのテスターは復活したんですか?
やっぱり購入した方がいいかな?
無知ダ | 2010年08月22日(日) 16:53 | URL | コメント編集

ぬな!?

まいどっす~!

おんなじチャートで、7月と8月で1700ピップの差ってなんで~です!?

通貨ペアの違い?

forex tester は、相変わらずうんともすんともいいません~ ^_^;

でも、MTFのインジなどがセット出来ないので、過去も2トレンディーのテストしかした事がないです。 



そーぱ | 2010年08月22日(日) 18:05 | URL | コメント編集

勉強熱心ですね♪
最近トラリピでやるぞって決めたら、為替相場の勉強しなくなってしまいました・・・ 。..rz

遊び人のピッコロでした。
ピッコロ | 2010年08月24日(火) 01:10 | URL | コメント編集

Re: ぬな!?

まいど~!
7月と8月の違いは、通貨ペアではなくて、8月はチャートを追加・手法を追加で勉強中でした。
そこで大失敗をしたのです(-_-)
まだまだ、上手い事行かないです(>_<)
無知ダ | 2010年08月25日(水) 09:50 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ピッコロさん、こんにちは~!
トラリピ口座は着々とスワップが増えています♪
でもトレードしてないので含み損は一進一退といった感じ(-_-)
口座残高も増えてないです(笑)
勉強は楽しいけれど、手法を完全にモノにするのは難しいです(>_<)
無知ダ | 2010年08月25日(水) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/488-f19f0983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
