All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.25 (Wed)

爆損の原因はロンガーだから?

ドル円83円ついちゃいました~。
84円あっさり?割れて、83円も割れるかと思いました(笑)
無知ダが爆損する理由が分かりました。
安値更新を追いかけてショートポジが取れない事です。
ロンガー気質と判明しました(-_-)
この数日の↓で更に大きくやられました(T_T)
瓜ない無知ダに勝ちはないのか!?
これはさておき(笑)
プロのロジックですが、ショートとロングが逆になってる事が多い事も判明しました。
販売者のポジションを見ると・・・
取引通貨や時間は悪くないようですが、持つポジションが逆ばっかりです。
これでは資産を増やす事は難しいです。
もっと経験を積まなければ!!!←いつまで経っても積めてない人(笑)


8月21日:   5.2pp
8月23日:  49.4pp
8月24日:-228.5pp




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:14  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっはようございます~

自分も昨晩は大きくやられました・・・

理由は気を見て森を見ず・・・
でした。。。

そーぱ | 2010年08月26日(木) 07:45 | URL | コメント編集

あかんやん

誤字です。

木を見て森を見ず・・・

でした。。。

&寝ながらのiPhoneでの取引も中止します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そーぱ | 2010年08月26日(木) 08:21 | URL | コメント編集

ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩円高ー円高ー円高ー
ピッコロ | 2010年08月26日(木) 22:02 | URL | コメント編集

>>無知ダさん
…2ヶ月前に8月は毎年恒例の円高祭りだって言ったじゃないですか。
今年は民主党の仕業で予想以上に酷いですけど。
それでも2年前3年前に比べれば可愛いものです。

ドル円84.80割れは見えてましたし、ここまでの展開は予想通りです。
ここから反転するか、どん底に落ちていくか…それは分かりませんね。
一応為替介入を匂わせる気配を見せましたので、この辺で止まるかもしれません。
大筋は9月の雇用統計で決まるんじゃないでしょうか。

私は83円台で5950ドルほど買いました。
底かどうかわかりませんが、納得の行く線だと思いました。
というか下がる事を前提に全力買いしてないし(笑。
しゅう | 2010年08月26日(木) 23:56 | URL | コメント編集

菅首相起きてぇ"( *´д)/o(_ _)ozzZZ… 円安になったぞ・・・
ピッコロ | 2010年08月27日(金) 20:03 | URL | コメント編集

Re: あかんやん

そーぱさん、おはようございます!

昨日は円安でショートカバーすごかったですね!!
瓜ポジ指値を欲張ってしまい、只今大きな含み損です(^_^:

私もモバイル取引中止します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)
無知ダ | 2010年08月28日(土) 09:58 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩円高ー円高ー円高ー

昨日は円安になりましたね♪
週明けも日経↑で円安ですね♪♪
無知ダ | 2010年08月28日(土) 09:59 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさ~ん!!!
昨日ユロ円売ったら大赤字に・・・(゜-Å) ホロリ
とことん市場と逆行くアタクシでした(笑)
83円買いは良いですね!
ホクホクなんじゃ♪
無知ダ | 2010年08月28日(土) 10:01 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> 菅首相起きてぇ"( *´д)/o(_ _)ozzZZ… 円安になったぞ・・・

これはある意味小沢効果?
政府も人気取りで動くんじゃなくて、もっと早くに行動して欲しいです(笑)
このまま90円回復してくれると輸出企業も助かりますし、海外流出?ちょっとはストップできそうですね(^_^)
無知ダ | 2010年08月28日(土) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/489-d306a480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
