All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

もうすぐ1年♪

FXを始めてもうすぐ1年経とうとしています(^_^)
ほとんど成長してない無知ダがココに(笑)
なかなか勝つのは難しいです(>_<)
昨日も結局負けちゃいました。
しかも、ユロ円瓜って、利確欲張り大赤字の含み損(^_^;
107.66で瓜ポジ保有。
余裕で決済出来ていたのに、指値打ったままほったらかしに・・・
朝みてビックリ!
どう言う事?(笑)
109.50にストップ入れてヒットしたら無知ダの負けです。
↑限りなく負けそうな位置にいますが(笑)


8月25日:28.8pp
8月26日:39.9pp
8月27日:-14.3pp


現在の含み損:-103.6pp




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:13  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ま~だ1年!

まいど~!

そうですね。確かに昨日の午前中は、下へ行くと思ってましたっす!

実際に自分も午前中はショートを2度、但しスキャルでやってます。
但し、本格的はショートは、1時間75SMAを明確に抜けてからと決めてましたので、
間違えずに済んだんだと思います。

ただ、後で思えば、同じく1時間の75を、50と20が既にGCしていたので、上昇転換も視野に入れて考えなければなりませんでした。

これはポンド円も同じでしたね。

まだ1年生。せめて短大の2年を卒業する位は続けないと。
本当に奥が深いですから、4大、大学院を目指す位で丁度よいかと思います。 (^O^)/

って、自分もですよ!

そーぱ | 2010年08月28日(土) 14:58 | URL | コメント編集

Re: ま~だ1年!

そーぱさん、まいど~!

ポジション持ったあと高値でモミモミ
↑この時点で「うう~ん、ヤバイかも(^_^;」と思いましたが、指標もあったしそのまま放置!
案の定、一旦↓には来ましたが、指値を107割れにセットで撃沈しました(T_T)
現在ドル円にクロス円3通貨、ドルスト2通貨の6通貨表示をしてますが、クロス円は恐ろしい程に同じ動きをしてました(笑)

FXは奥が深い(>_<)
1年やそこらで理解するのは無理でした(笑)
センスがあれば良かったですが、凡人以下の私はコツコツ勉強するしかなさそうです(^_^)
4年は止めずに続けます!
継続は力なり、を信じて、いつか常勝出来ればと思いますo(^0^)o
無知ダ | 2010年08月29日(日) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/490-5a166122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
