All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.18 (Sat)

また、やっちゃった~(p>□<q*))

何だよ、も~。
毎月1回爆損してる~~。
何でやねん!!
今月も例に漏れず、日銀介入で爆損しました(゜-Å) ホロリ


9月14日  10.2pp
9月15日-334.6pp


ああ~、今年は爆益の予定だったのに~。
予定は未定で終わりそうです(笑)


最近ブログにUPしてる成績は国内の裁量用口座1つの結果です。
スイング用で練習中の口座は海外ですが、
こちらはスイング予定がスキャっぽくなってます(^_^;
ユロスイは結局+216ppで利確しました。
昨日の時点ではさらに+100pp以上になってました。
損切りは我慢ができるのに、利確は我慢が足りません(笑)
ちなみに、この結果はブログの数字には含んでいません。
リアルだけどドル建てなんで(^_^)


知り合いに「大損こいた~」と泣きを入れたら、
「商材貧乏になってんじゃない」と笑われました(-_-)


そのうち、必ず、見返してやる!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:32  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

格言

失敗を繰り返さなければ本当の成功者にはなれない

と信じて日々精進のそーぱです (^^)v

とはいえ、何度も同じ事を繰り返していては
 い け な い の だ ~ (-。-)y-゜゜゜

自分も先週は、本当に意味のないギャンブルトレードをしちまい・・・

目標は山の如く高いです!

しかし、今は海より深く反省です (+o+)

そーぱ | 2010年09月19日(日) 11:25 | URL | コメント編集

Re: 格言

そーぱさん、こんばんは~!

> 失敗を繰り返さなければ本当の成功者にはなれない
> と信じて日々精進のそーぱです (^^)v
> とはいえ、何度も同じ事を繰り返していては
>  い け な い の だ ~ (-。-)y-゜゜゜

ああ~、耳、イタイです(^_^;
私は何度、同じ事を繰り返したやら(-_-)
こつこつドカ~ン!が治らないです(T_T)
じっくり、腰を据えて?チャートを見る事が必要ですね(>_<)
無知ダ | 2010年09月22日(水) 20:58 | URL | コメント編集

まいど~!

お久っす~!

本当に腰を据えてチャートを見るのは大切だとつくづく思います。

最近、どうにも片手間的に、チラ見でポジる事が多く(ってか、そもそもそれがアカン!)
マイナスを量産しております。。。

マジでやばい・・・

結果はぜ~んぶ、正直にブログに・・・ ^_^;
そーぱ | 2010年09月24日(金) 00:47 | URL | コメント編集

Re: まいど~!

そーぱさん、お久しぶりで~す!

忙しくされてるからトレードの時間を作るのが大変ですね。
チラ見のポジ取りは・・・めちゃくちゃ危険(^_^;
超、超、短期スキャじゃないと「アレ?」って事になりかねません(>_<)
↑経験者(ベテラン)です(笑)
無知ダ | 2010年09月25日(土) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/497-8aee980b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
