All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.23 (Sat)

ストレス発散スキャだ~(>_<)/

今週は精神的に疲れる事がたくさんありました(-_-)
ストレス溜まって調子がおかしい。
夜もなかなか寝られないくらい・・・
と言うのはウソで、グッスリ熟睡できていますが(笑)
ストレスが溜まっているのは本当なんです。
トレードもちゃんとできてなかったし、
「よし!今日はストレス発散スキャするぞ!!」で午後から連チャン取引しました(^_^)
10勝4敗で勝ち越しましたが、損切りが大きくてまだまだダメです。
でもでも、久しぶりの集中トレでストレスちょっと発散できた♪


10月13日ノートレ
10月14日ノートレ
10月15日ノートレ
10月18日ノートレ
10月19日5.6pp
10月20日ノートレ
10月21日ノートレ
10月22日38pp


昨日のスキャルは↓こんな感じ
EUR/JPY売り - 7.1
EUR/JPY買い +15.4
EUR/JPY買い -17.4
USD/JPY買い + 6
EUR/USD買い +16.3
AUD/JPY買い -16.1
EUR/USD売り +14.5
GBP/JPY買い + 6
GBP/JPY買い + 6.8
AUD/JPY買い -15
EUR/JPY買い + 6.3
AUD/JPY買い + 2.6
EUR/JPY買い +11.4
AUD/JPY買い + 8.3

損切りがもう少し小さければ、もうちょっとプラスにできそうですね(^_^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:40  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいど~!

ストレスで心身ともにおかしくなっている
そーぱです~ (^O^)/

なんて、冗談は顔だけで~す ^_^;

おおっ! スキャルスキャル~!!

って、おいらは精神的におかしくなった時の
ポジで爆死した後遺症からリハビリ中っす。

来週も頑張りましょう!!
そーぱ | 2010年10月23日(土) 15:53 | URL | コメント編集

なますて~

最近めっきり寒くなりましたね~体調は大丈夫ですか?

ストレスはお肌の大敵ですよ!
ピッコロ | 2010年10月24日(日) 00:45 | URL | コメント編集

Re: まいど~!

まいど~!
リハビリは順調に進んでますか?
「冗談は顔だけ」
全くその通り(>_<)
私も冗談にしたいほど疲れています(^_^;
良い事ないかな~(笑)
無知ダ | 2010年10月27日(水) 15:12 | URL | コメント編集

Re: なますて~

なますて~!
昨日の夕方、チャリでお出かけしたのですが、向かい風が冷たくて手も鼻も真っ赤になりました(-_-)
寒いですね(>_<)
無知ダ | 2010年10月27日(水) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/507-8e8f65d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
