All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.06 (Sat)

トラリピ回転し始めました~♪

先週から「オークション」に大忙しの無知ダですm(_ _)m
落札者様とのメールやりとりに時間をとられて、日記更新さぼってました~(^_^;
トレードは含み損抱えて放置プレイ♪
時間が出来たらスキャルでちょこちょこ♪
含み損がプラ転したら速攻利確♪
只今ドル円・ドルスイ・豪ドルドルで大幅含み損抱えています(* ̄^ ̄*)v


昨日は米指標が市場予想より良かったんですね。
ドルが買い戻されてドル高で週末迎えたようです。
来週もこのままドル高なのか?
それとも絶好の押し目・戻り売りでドル安継続してしまうのか?
トレンド転換となるか、じっくり見たいと思います(^_^)


さて、私は昨日、「動かないから止めとけよ」のお昼にポンド円を買って-60ppを行ったり来たりしてました。
スキャルなら速攻切ってましたが、押し目買いとの確信がありましたので、そのまま保有!
買いは131.20付近。
夜はチャートを見ないので+30程で指し値セット。
今朝方チャートをチェックして、「もう少し欲張って良かったかも」と思いました(^_^;


11月02日ノートレ
11月03日ノートレ
11月04日ノートレ

11月05日
USDJPY買い 80.87  → 80.97
EURJPY売り114.997 → 114.977
EURJPY売り114.964 → 114.914
EURJPY売り114.898 → 114.871
EURJPY売り114.942 → 114.903
EURUSD買い1.42091 → 1.42034
EURUSD売り1.42039 → 1.42023
GBPJPY買い131.309 → 131.254
GBPJPY売り131.278 → 131.270
EURJPY売り114.739 → 114.724
GBPJPY買い131.261 → 131.560(含み損で保有したポジション)
GBPJPY売り131.166 → 131.150
GBPUSD買い1.62331 → 1.62341
EURJPY売り114.640 → 114.623
GBPJPY買い130.790 → 130.843


上記以外スイング用口座では
ドル円・ドルスイ・豪ドル円・豪ドルドル・ユロドル・ポンドル・ユロ円・ポン円でトレードしました♪
スイング用なのにプラスを見るとポチッと決済(-_-)
これでは大きく勝てないですね(^_^;


5月より含み損で触ってなかった豪ドル円トラリピ口座も少しずつ回転を始めました♪
ポジションが減ったので買いと売りでトラリピセット!
昨日は3回動いてました~♪
トラリピは動き始めると楽しいですね(^_^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:04  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/510-7bf4552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
