All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.24 (Wed)

戦争は・・・ダメですよ・・・(-_-)

仕事が休みの日は、基本的にはトレードもお休みしてる無知ダです(^_^)
昨日16時頃、浅見光彦のサスペンスを見ていると「ピコンピコン」と臨時ニュースが流れました。
なになに?北朝鮮が韓国に砲・・・撃?民家が炎・・・上?
えええええ~~~~~!!!!!
戦争はダメです(>_<)
百害あって一利なし!
甚大な被害が出てるじゃないか(T_T)
ああ~、こんなんでは、トレードに集中出来ません~(T_T)


が、一応チャートを見てみますと・・・
ドル買い?円買い?になってますね。
ユーロとポンド、資源国通貨、売られすぎ(-_-)
ポンドが買われていたので便乗して1トレいたしました。


11月22日 +49.2pp
11月23日 ノートレ
11月24日 +16.5pp




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:59  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トレードに集中出来ません~(T_T)

しっかり集中しているように見えるのは、気のせい?

アメリカの9.11事件の時もそうだったtけど、事件(戦争)を起こす側は、世界が混乱することが判っているので、事件が起これば基本的に下がる株や為替で、大もうけできる訳です!

今回北朝鮮が、資金調達の為に事件を作ったように思えるのは、ピッコロだけ?

日本の立場としては、日本鬼子の萌で“メッ!”って叱ってやりたいですw
ピッコロ | 2010年11月25日(木) 01:03 | URL | コメント編集

Re: トレードに集中出来ません~(T_T)

ピッコロさん、こんにちは~!

> しっかり集中しているように見えるのは、気のせい?
私は「集中してない」方が勝てると言うことでしょうか?(笑)

北朝鮮、本当に怖い国ですね。
国民にインタビューした映像が流れてましたが、
「我が国は有言実行である」とコメントされてました(-_-)

「核」だけは使って欲しくないです(>_<)

ピッコロさん、萌的に“メッ!”て叱って来て下さい(^0^)/~~
無知ダ | 2010年11月26日(金) 12:44 | URL | コメント編集

日本鬼子のテーマソング♪

http://getnews.jp/archives/85359

俺の歌を聴け~♪
ピッコロ | 2010年11月28日(日) 00:22 | URL | コメント編集

Re: 日本鬼子のテーマソング♪

ピ、ピッコロさん・・・

萌えちゃいました~O(≧∇≦)O
無知ダ | 2010年11月29日(月) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/525-dbaac937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
