All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.11 (Sat)

忘年会シーズンですね。

皆さん、忘年会で大忙しのようですね~。
いいな~、いいな~、羨ましいな~。
アタシはというと、何故か忘年会はすっとばして新年会の予定ばかり・・・。
どういう事(^_^;


唯一?忘年会らしきお誘いをいただいたのは、
ツイッターで知り合った投資家さん?達の間で流行っている「オフ会」でした~。
関西バージョンに誘ってくれて、ありがっちゅ~!!!
と思っていたら、木曜じゃね~か~(>_<)
木曜日はバイトで夜遅いから絶対ムリです(-_-)
東京で行われたオフ会には15名以上いらっしゃったようで、大盛り上がりだったとか。
HNしか知らないあの人とか、あの人と会えたかもしれなかったのに、残念でした(T_T)
来年はチャンスがあったら嬉しいですね(^_^)


来年と言えば・・・
アタシの心の師が来年はライブを行うとか、行わないとか・・・。
もちろん、きっと、東京ですよね(^_^;
そして告知なんてないですよね(^_^;;
師の楽曲に興味津々の無知ダでした~(〃∇〃v)ィェィ♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

12:21  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忘年会の後、トイレの神様に怒られました・・・

スポスポ怪しい音が夜中鳴っていました・・・
ピッコロ | 2010年12月12日(日) 22:24 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ピッコロさん、おはようございます!
そろそろ「自分のお腹は弱そうだ」と気づかれるべきと思います(^_^;
夜中にトイレの逆襲にあいそうですね。
↑なんぼスポスポやっても流れない・・・(笑)
無知ダ | 2010年12月14日(火) 09:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/535-70c0c50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
