All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2010'12.25 (Sat)

Happy Xmas’

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪
クリスマス♪

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪
クリスマス♪♪

昨日から今朝にかけてあられが降って、さぶいさぶいクリスマス♪♪♪
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
・・・・・風邪かな?( ̄ii ̄)ダラァ~

心の師もお風邪だそうで、うつされたかも・・・(゜-Å) ホロリ
ブログ読んだらうつる風邪・・・
新手のウィルス!!??
↑今日のアタシは冴えてるかも(●´艸`)フ゛ハッ


さてさて、昨日は「年賀状作成」しておりました~。
25日までにはがきを書き終えたのは、初めてですね(^_^;
宛名かきかき、コメントかきかき
↑こんな事しつつ、仕事もしつつ?、トレードもちょっとしてみました(^_^)v
そしてポジション持ち越しましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
しかも禁断のナンピンつき(^_^;
↓デモ口座
26.jpg


↓昨日の高値で買ってしまって、おバカ丸出し(>_<)
25.jpg
1時間雲にそってキレイに切り下げしています(T_T)
本来は水色「損切り」で損切りですが・・・し損ねました(-_-;
黄色ライン(サポ)で跳ね返り、雲に入る事を妄想しつつ
今夜は子供用シャンパンを楽しみたいと思います(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:46  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/547-190d97ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |