All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事

スポンサーサイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.29 (Wed)

為替芭蕉の億のFX大全メソッド、購入しまスた!

為替芭蕉の億のFX大全メソッド!?


なぬ!!??
い、いつの間にそんな嬉しいモノを発表されていたんですか(>_<)
「聞いてないよ~。o゚(Д`q)))」
と思っていたら、昨日の晩のアップでした(^_^;


為替芭蕉の億のFX大全メソッド
↑アフィリリンクじゃないですよ(笑)


これはファンとしては即買いでしょうO(≧∇≦)O
と言う事で、先ほど購入いたしました(* v v)。
これは正月のお年玉です♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


なんですが・・・
HPを読み進めてまいりますと・・・
弟子を取り始め・・・た?
ぬわぁ~んと!!
お弟子さんがいらっしゃるんですか!!??
ショ~~ック!!!
弟子入り可、だったとは・・・il||li_| ̄|○il||li
って、言うか、アタシは根がストーカーだから
やっぱり↓こっちの方が似合ってますね(笑)
[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]


あっ、ちなみに昨日も爆損しました(-_-;
じゃなくて、爆損しかけ、です(^_^;
トレンドに乗ろう!と思ったらレンジでやられ・・・
逆張りだ!と思えばトレンドにやられ・・・
ことごとく逆を行ってますo(TヘTo) くぅ
お正月は「大全メソッド」を読んで勉強します((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)高速メモ!!


さらに、お得意の?掟破りでリアルでトレードいたしました(^_^;
だってスキャルしたかったんだもん・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
5ppげっと♪


【追記】
うう~ん、メールボックスにメールが届いてない(T_T)
何度も何度も確認しているアタシです(笑)
「今」気がつきました。
為替芭蕉氏の手法、タイトル間違ってました(^_^;

×為替芭蕉の億のFX大全メソッド
「FX億の相場大全」永久保存版

あぁ~、驚いた(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:01  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいど~

おっはようございます!

毎日トイレの神様を聞いているそーぱです♪
いいっすね、心が洗われます。

ぬあんと、強制決済したんですね!?

自分、マージンコールはありますが、強制は・・・
今のところ無いです。 (~o~)

って、どんな資金管理してるんっすか(~_~;)

資金管理を厳格に、そして手法を守る事。
それを淡々と行う。

そうすると

あ~ら不思議、負けてない! というかかなり
勝ち、という結果が残るんでしょうね♪

それを改めて今年の後半は気がつかされました♪

今年も本当にお世話になりました。
来年からも応援してますので、どうぞ良い年を
迎えてくださいね。
それでは~ (^O^)/
そーぱ | 2010年12月30日(木) 07:40 | URL | コメント編集

Re: まいど~

そーぱさん、まいど~!

トイレの神様、いいですね~♪
今日は紅白を見る予定です(笑)
↓これも良いです(^_^)
「加山雄三とザ・ヤンチャーズの座・ロンリーハーツ親父バン」
オヤジ、頑張ってるゼ!!で、パワーが湧いてきますo(^0^)o

今年は年末、アレ?ってなりましたが(笑)
来年は大丈夫だと思います(^_^)
私も2011年は「あ~ら不思議、負けてない!」で行きたいです♪

来年はそーぱさんに追いつくつもりで頑張ります!
トレード歴2年に突入したので、もう初心者とは言えないです。
2年目らしい取引が出来ればと思います。
今年は本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します(^0^)/
無知ダ | 2010年12月31日(金) 17:16 | URL | コメント編集

(^O^)/

自分も、紅白で見るつもりです。

でも、紅組ラストから数えて4番目との事です
ので、今は別ごとをしていま~す。

来年、お互いに笑って年末を迎えましょう(^O^)/

そーぱ | 2010年12月31日(金) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/550-f029203b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
