All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.04 (Tue)

今年はガツガツ!貪欲に~o(^0^)o

今日から仕事がスタートしました!
本業に副業にバイトにトレードに、全てに貪欲に活動したいと思いますo(^0^)o
まずは新年一発目のお仕事終了しました~♪
って、不況だから今日はこれで終わりなのさ(゜-Å)ホロリ


不況のバカやろ~!!!!!(o≧o≦)○))


ふ~、スッキリ~♪


新年最初のトレードは、去年より持ち越していたスイングちっく?のポジション決済!
ポン円指値130が我慢出来ずで決済でっす!!
ポン円買い126.280 → 126.782


2011年のトレードは去年のお年玉で購入した芭蕉氏のメソッドを主流に勉強したいと思います!
本当は1つを徹底的に学ぶのが良いとは思うのですが、
アタシの今年の目標は「二兎を追って、三兎目もGET!」なので複数同時に勉強します(>_<)
1つ目は某先輩に教わった某手法
2つ目はピッコロさんに教わったトラリピ
頑張るゾo(>_<)o


お年玉で購入した芭蕉氏のメソッドですが、
アタシにとって「す、すみません(>_<)」と謝ってしまう内容がいっぱい書かれてました(-_-;
心構えがなっとりません!!!
今年は大学生で例えますと、アタシは2年生になりました。
残り3年間でいろいろマスターしたいと思います!
↑ちょっと時間かかりすぎ?(^_^;


さらに!
4年生卒業時には一般的には就職ですよね?
アタシもFXの勉強4年終了時に目標が出来ました!
単に勝ってるだけでは果たせない目標です(>_<)
去年は脳みそを使う機会が少なかったですが、
今年はシワがめちゃくちゃ増えそうな予感がします(^_^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:12  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

単位取れないと、追加7年ぐらいは大学生活おくれますよ♪

ハロハロ~♪
ピッコロ | 2011年01月04日(火) 11:53 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ャダヽ(o`皿′o)ノ
留年なんて"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

なんちゅ~事言うねん、この人は(笑)
もちろんストレートで卒業しますo(*≧д≦)o″))ムキィィィィ
無知ダ | 2011年01月04日(火) 12:06 | URL | コメント編集

ついでに♪

笑いしわも出来るといいですね~(^^♪

それにしても、この不況、誰も助けてはくれませんから、自分で何とかするしかないです。

その為には、日々研鑽してくしかないですよね。

たくさん勉強、おいらもします~(^O^)/

そーぱ | 2011年01月04日(火) 14:37 | URL | コメント編集

Re: ついでに♪

笑い「シワ」はご遠慮したい(^_^;

不況は自分で何とかするしかないですね!
頑張りましょうo(^0^)o
無知ダ | 2011年01月04日(火) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/553-95d72ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
