All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.04 (Tue)

ヒュ~、パタ・・・〓■●_~□○0 幽体離脱

「ポン円買いだ」って言っているのに、
逆張りでウリウリしちゃいました・・・(-_-)
初トレ大損こきました・・・(┬┬_┬┬)


スキャルで頑張ったけれど、全然マイナス埋まりませんo(TヘTo) くぅ


1月04日 -189.7pp




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:45  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>無知ダさん

今帰ってきました。
へ?ポン円Sで損?
ってことはもしかして…とMT4を見てみれば…。

おぎゃー
当然クロス円は全部同じ動きしてますわ。
なんでドル円82円とかユロ円110円とか付けとるんですか。
つか、昨日年明け一発目に80円割れしなかった時点で今日の反発は見えていましたがな。
出金を企てていましたが、年末年始に資金を動かすと行方不明になりそうなおかんが走ったので、様子を見ていましたけどね。
両替的には円高マンセーなので、もう一落ち待つべきかな?って思えてきます。

ちなみに今日はデモ口座のみで動かしていましたが、スキャルEAは案外無難に利確していて唖然としました。
動かした方が良かったなあ。
でも今週いっぱいはリアルでやったらひでぶなので、欲を出さないようにしないと。

しゅう | 2011年01月04日(火) 22:58 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちは!

デモ口座で稼働正解ですね~。
私は昨日「ひでぶ!」でした(^_^;
豪ドルだけ利食い?で下げてますけど、全体的には上昇の感じでしょうか。
ポン円130円つくかもしれませんね。

年末年始の出金は止めた方がいいですね。
金融機関が休みだから危なそうです(^_^;
ドル円は83円いくかもしれませんね~。
両替は円→ドルですか?

アジア時間のスキャルは落ち着いてる感じです。
去年も意外といけてました(^_^)
無知ダ | 2011年01月05日(水) 11:02 | URL | コメント編集

>>無知ダさん

羊だけはリーマン前に近い金利水準だから、あちこちから金が流入している感じですね。
見るからにバブルな状況なので、近いうちに一変すると見ています。
もしLを持っているなら確実にSLを入れておきましょう。

出金に関しては、無用なリスクを減らしたかったのと、年始に下げるはずなのでそれを待ちたかったのもあります。
一応手数料込みでドル円85円換算で見積もっていたので今のところ損はないのですけどね。
ちなみにJPY→EUR→USDです。
シナリオ的には、今日明日EURに替え、雇用統計でドルが上がったところでUSDに替えるべきかな?と見ています。

昨年の早朝スキャルは好調でした。
とくに冬時間になってからは。
10月末に大DDを起こして資金が半分以下になって、その後11月から1ヶ月半で3倍になっています。
裁量やってなければ4倍になっていました(笑。
しゅう | 2011年01月05日(水) 12:58 | URL | コメント編集

ひでぶ! といえば
あべし! とな・・・

新年早々のマイナスは・・・

ま、私も言えませんが (+o+)
そーぱ | 2011年01月06日(木) 07:05 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちは!

ドルが怒濤の買い戻しでドル円83円つきましたね。
ポン円も安値売りで踏まれている方多いようです(T_T)
豪ドルは相変わらず強いですが、上値が重いので気をつけないといけないですね。

JPY→EUR→USD
↑すごい両替(^_^;
ドルが上がっていますので予定通り順調ですね♪

1ヶ月で3倍!?
凄い!凄い!
裁量しても全然OKじゃないですか(笑)
無知ダ | 2011年01月07日(金) 12:21 | URL | コメント編集

Re: ♪

「あべし!!!」

と、やられましたけど(笑)
ちょっとだけ取り戻しました(^0^)v
無知ダ | 2011年01月07日(金) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/555-c5d1a3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
