All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.14 (Fri)

ドルよわ~い!

んん?
ユーロとポンドが凄い事になってますね~。
ドルよわすぎ(^_^;
ドルストにつられてクロス円が動いてる?
アタシのポン円売りポジ赤字ちゃんっス(T_T)


さてここからはよく考えないといけません。
131.50抜けてきたら次は133円が見えてきます。
欧州にトラブルが発生しない限り、ユーロとポンドは強いままです。


下は130.30と129.60がサポ。
この間のレンジとなるか?
上方向への意欲が強いか?
で、売りポジの処理を考えたいと思います(^_^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:17  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぎゃー。
ゆうろをこめどるにりょうがえして、わずかみっかでよんひゃくぴぴぎゃっこうですってよ、奥さん。
なんじゃこりゃー。

ユロドル1.3000割れをみて、こりゃ一気にパリティだなって思ってびびって両替すればこのザマですよ。
FX的に言うと「下げトレンドに乗ったつもりが見事に底Sを掴んで、戻り待ちしてたら全く戻らず-400pips」ってところです。
本当にFXでやってたら致命傷どころか4回はしんでた所だけど(笑。

しかしドル円は相変わらずのヨコヨコっぷり。
ユロ円は110円台回復と、ドルが弱いっていうかユーロが妙に強い感じですね。
ポンドも同じく強いので、ポン円Sはデンジャラスな気もしますが、私の裁量の腕前は上記の通りなので参考にしない方が無難です(笑。

なお、EAは好調ですし、今週は裁量は全くやってないので順調に残高が増えています。
やっぱ裁量やらないのが必勝法ですわ。
しゅう | 2011年01月15日(土) 02:24 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ゆろろはいうこときかないおてんばさん。
しゅうさんの思惑なんて何のその!
死ななくて良かったですね(笑)

ドル円はレンジをなかなか離れませんね。
ユロとポンの買い戻しが異様な感じもいたします(^_^;
心境的には「VIX20超えカモ~ン♪」でしょうか(笑)

しゅうさん、もうそろそろ裁量したくなりますよ~(「・ω・)「 がおー
無知ダ | 2011年01月15日(土) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/565-9a3d2cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
