All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.21 (Fri)

海外は景気いい感じ?

おっ!ポン円130ついてるじゃ~ん!!
と思っていたら、深夜に132円回復してた(笑)
なんじゃらホイ(o>□<)o


昨日、何かありました?
米指標??
ポンもユロも堅調、ドル円買い戻しでポン円・ユロ円強し!です(^_^;


ポンもユロも短期アップが続いているので安易に売る事できません。
もう1回吹き上げてその後どう動くか?見極めませんと。
ポンドルが疲れてきてる感じなのでポン円売ってみたいのですが、ドル円がちょっとお邪魔のようです。
じっくり行きます。じっくりね(^_^)


今週はPC立ち上げてちょっとトレードもしたのですが、
何故かブログを更新する時間がありませんでした・・・。
何故???(^_^;
ブログ未更新中に芭蕉氏のメソッドを読み、チャートを確認し、
いろいろ思うところがありました。
その結果が昨日のAUDUSDの取引に表れていると思います。
時間を見つけて「思うところ」を書いてみたいと思います。


1月17日    8.2pp
1月18日  -52.4pp
1月19日    5.3pp
1月20日  144.9pp




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:36  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はシナの指標がありましたね。

私の方は今週からEAに加え、売買シグナルも受け取るようにしました。
昨日のaudusdもちゃっかり+100pips獲得していたりします。

さて問題はFXDD。
12月に裁量で叩いたマイナスをEAとシグナルで埋め、プラテンしたら一気にスプが拡大しました。
この時間にドル円スプ3.5とか、ユロドル2.8とか。
しかもポジを建てるとレートを逆方向にズラされるし、どんな詐欺やねん。
ユロポンなんてポジ建てた瞬間-86ドルですよ?
出金可能になるまであと1ヶ月強ありますが、条件は満たしているので大人しくしていようと思ってます。
しゅう | 2011年01月21日(金) 19:18 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんばんは~!

シグナル配信始めたんですか!?
やっぱり「自分で」ポジションが持ちたくなったんですね(^_^;
audusdで+100はいいですね♪
うう~ん、売りで入っているならシグナルは順張りっぽい感じでしょうか?

FXDD・・・あきません(>_<)
いつの間にやら下4桁に・・・
しかもスプ微妙に広げてくるし(-_-;
しゅうさんの「ポジって即-86ドル」って・・・(^_^;
スプスプ詐欺!?
無知ダ | 2011年01月22日(土) 19:56 | URL | コメント編集

>>無知ダさん
シグナル配信元のaudusdは+50pipsで利確って結果になっていたんですけどね。
SL入れて放置プレイしたらずんずん下がって120pipsくらい含み益になってしまい、+100pipsのラインに手動でトレールストップを入れたら戻りで刺さってしまった、という展開でした。

FXDDは年明けから、4digi→5digiに変更ですね。
ついでに変動スプも導入。
以前はドル円3pipsだったのが、2.9とか「微妙に」お得感を出しているあたりが嫌らしいです。

ちなみに金曜ですが、ユロポンでポポーンと殺られてマイナスを出してしまいました。
辛うじてトータルプラスではありますが、まともな利益率ではなくなったので、FXDDのスプも正常化してしまいましたとさ。
でも今日また少し勝ってしまったからなあ。
明日からまたスプ拡大かも(笑。
しゅう | 2011年01月25日(火) 00:41 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちは~!
シグナル配信+裁量でガッポリですね♪
って、やっぱり「裁量」入ってますやん(笑)

FXDDの変動スプ、ドル円2.9は見せかけですね。
だいたい3より大きくなっていますから、固定の方が良かったです。
勝率?利益率?でスプが変動するだなんて・・・詐欺です、詐欺(笑)
無知ダ | 2011年01月26日(水) 11:35 | URL | コメント編集

>>無知ダさん

>>詐欺です、詐欺(笑)
あーあ、言っちゃったよこのヒト(笑。
1月1週目はまだマイナスだったので、ドル円は大抵2.9pipsでした。
私の口座で今この時間は大体3.2-3.6pipsですね。
大半は3.5pipsです。
あそこの妨害工作なんてめちゃ有名ですから別に驚いてはいません。
今はまだ利確できるだけマシですが、多分あと1000USDも勝てば利確も出来なくなるんでしょうね。

そんなことより、今週に入ってからFXProまでもがスプ拡大でスキャルEAがまともに稼動しません。
こっちは最近動きがおかしいなんて話題になっているので、勝っているのが原因ってことはないと思いますが…。
月末まで様子みて、変化がないようなら撤退かな。
しゅう | 2011年01月26日(水) 17:06 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん

「詐欺」って言ったからバチが当たった~(>_<)
口座にログインできなくなった(^_^;
って、実は5桁から4桁に戻して貰う手続きしたらこ~んな事に(笑)
最近FXProも評判悪いですね。
アルパリが日本撤退でブローカー難民がいっぱいのようです(゜-Å) ホロリ
無知ダ | 2011年01月31日(月) 15:14 | URL | コメント編集

>>無知ダさん
FXProはやる気があるのか無いのかよく分からないです。
早朝はメジャーペアがスプレッドフィルタにかかってトレードされないくらいなのに、ヤンキータイムにはポンドル1.0-1.1pips、ユロドル1.4pipsとかなり前衛的なスプです。
それでいて滑らず、キャッシュバック有りなんだからたまりませんよね。
ただ、先週金曜まで全く改善がなかったので残高の半分強を出金してしまいました。
EAの稼動は半ば諦め、最低限裁量トレードできるだけ残した感じです。

FXDDは良く分からないです。
その日の気分なんですかね?
今この時間にユロドル2.0pips程度と中々の数字で安定しています。
先週詐欺って言われてから残高も増えているのに不思議です。

そういえばFXDDにも奇乳庁から日本人追い出し要請が来たらしいですね。
しかしそれをうるさいダマレと突っぱねたそうです。
他のブローカーだったら「がんばれ邪悪に負けるな」って思うところですが、FXDDの場合、日本人顧客の囲い込みに必死だからなぁ、と歪んだ見方をしてしまいます。

とりあえずがんばれ。
下らん戯言は無視すれば良いという実績作りのために(笑。
しゅう | 2011年02月01日(火) 02:02 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ほ~ほ~、FXProはヤンキータイム絶好調ですか!
どこのブローカーも朝スキャ追い出し隊、ってな感じですね(笑)

FXDDは5桁から4桁表示に戻してもらいました。
ドル円スプ3~4ppといったところです。
朝スキャでMAXスプ制限かけて稼働させてダメっぽかったら撤退します。
海外にこだわる必要はないですし、裁量するなら魅力はゼロですし(笑)

しかし全く何を考えているんでしょうね~、お役人は。
海外での取引から日本人を閉め出したからといって、お金が国内に戻ってくるわけではないですのに(-_-)
しかもお金のない人は海外で取引なんてしないんですから。
税収に頼らず、国が外貨をしっかり稼ぎなさいよ、と思います(笑)
無知ダ | 2011年02月01日(火) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/568-9a72786e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
