All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.22 (Sat)

「FX億の相場大全」←アタシの事が・・・

「FX億の相場大全」永久保存版
↑ココにアタシの事が書いてあった!!!
な~に~\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
って、ホンマに出てくるわけじゃないです(笑)
FX始めてからアタシがしていた事と同じ事が書かれてました。

第2部:チャートに負けない為のメンタル術
↑まさしく今までの(今でも?)アタシです(^_^;

・値が下がったらナンピンする
・損失が発生するとドキドキする
・ころころと相場観を変えてポジションを乱発する
・よく解らないけど勝てる気がする←特にコレw
 etc.×∞

そうなのか!
「勝てないヤツ」はこういう事をしているのか~φ(・д・。)ホォホォ
そして致命的な欠点が~~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
↓コレ
楽しいからFXをやる

勝てない原因、発見しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・
まっ、それは横においといて・・・( -_-)o┳ドッコイショ


気になるのは「チャート分析」
第3部:相場の未来を観るチャート分析術
↑ココのP142にショッキングなコメントが!
知っていれば勝てるし、知らなければ負ける」と赤文字で・・・。
何の事かと言いますと・・・
トレンドの見方がチャートで説明されているのですが、
アタシの去年の日本の介入時の爆損、そして今のポン円含み損。
どちらもP142に当てはまってました。
知らなかった」ので負けましたo(TヘTo) くぅ
って、知ってても負けていたと思われますが・・・(コッチョリ www


そして「目から鱗?」な事は「一目均衡表」の使い方。
「遅行線ってそうやって使うのか~」です。
来週は「遅行線」に注目してみたいと思います(・∀・)にぱ


アカン。
「芭蕉タイムライン」を読んでてチェックするHPが増えた事とか
まだまだ書きたい事はいっぱいあるのに・・・。
久しぶりにブログを書いたら疲れてしまった(^_^;
今日はもうPC終了しよ~。
と言う事で、さよ~なら~~(^0^)/~~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:20  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オレの屍を踏んで行け~♪

本業の仕事で、デット・オア・アライブ体験中のピッコロです♪

生き残っていたら、またコメントしますぅ!
ピッコロ | 2011年01月22日(土) 23:36 | URL | コメント編集

同じく

本業では デッド オア 洗い部、ちゃうねん、
アライブを、 副業では会社設立準備のそーぱです。

めっちゃ忙しい~♪ 

生き残ったらまた連絡します~ (^O^)/

そーぱ | 2011年01月23日(日) 08:31 | URL | コメント編集

Re: オレの屍を踏んで行け~♪

ピッコロさ~ん!!!
生きて帰って来て下さ~い(。゚ノ□゚ノ)くアィヤァァー
無知ダ | 2011年01月23日(日) 09:02 | URL | コメント編集

Re: 同じく

「洗い部」設立おめでとうございますm(_ _)m
副業で会社設立ですか!
何だかすごく楽しそうですO(≧∇≦)O
絶対生き残って下さいね(^_^;
無知ダ | 2011年01月23日(日) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/569-d87fc096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
