All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.23 (Sun)

落書きされた(怒`・ω・´)ムキッ

や~ら~れ~た~!
シャッターに落書きされましたo(*>д<)o
ラッカースプレーでデッカク丸々書かれています(-_-;
被害枚数4枚半・・・。
さ~い~あ~く~(´□`。)


今、サイン?の部分だけシンナーで消してもらいました。
保険で修復可能か?保険会社に連絡してみます。
可能であるなら、修理の見積書と一緒に器物損壊で被害届を出そうと思う。
自分家のシャッターに落書きしたらいいのにさ~q从o`・з´・)pブーブー


イヤな事があった時は外食に限る!
と言う事で(笑)、今日はもう仕事を終わって
お気に入りの「餃子の王将」に激辛ラーメンを食べに行こうと思います♪
その後は、あま~いスイーツでも買いに行ったら気分も↑↑になる事でしょう(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:58  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すき家の牛丼並で良いですよ)^o^(
ピッコロ | 2011年01月23日(日) 12:35 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

車で10分の所に「すき家」を見つけました!
市内にあるとは知らなかった(^_^;
「吉野屋」は株主優待でたまに食べる事がありますが、「すき家」の方が人気あるのかな?
無知ダ | 2011年01月24日(月) 08:59 | URL | コメント編集

すき屋はオーストラリア牛なので、牛丼は吉野家と風味とか結構違います。
このへんは半ば好みの問題ですね。

すき屋のアドバンテージとしては、カレーがあることや、牛丼のトッピングメニューが多数ある点でしょうか。
個人的には葱玉牛丼とチーズ牛丼がお勧めです。
しゅう | 2011年01月25日(火) 00:45 | URL | コメント編集

ぜえぜえ、はあはあ・・・生き残れた・・・♪

ピンクのコーラック飲んで、すっきり♪

吉野家の牛丼は肉が硬い感じ~
すき屋はジューシー

最近は、すき屋の280円の牛丼(並)+サラダセット(100円)を好んで食べています♪
ピッコロ | 2011年01月26日(水) 01:56 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

すき屋のお肉はオーストラリア牛なんですね。
チーズがすごく好きですので「チーズ牛丼」はとっても気になります(>_<)
問題は「よ~注文できるか?」です(笑)
無知ダ | 2011年01月26日(水) 11:39 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> ぜえぜえ、はあはあ・・・・・・♪
↑ココだけ読むと「ヘンタイ」ですね(笑)

食べ物と一緒にお通じの話・・・
「入って出る」と言う事ですね(^_^)
生還おめでとうございます(笑)

ジューシーなお肉、大好きです♪
すき家の牛丼280円!?
マックのセットよりお安いです!
勇気を出して?すき家に行ってみます!!
今週の日曜日は仕事なので、次の休みの日に挑戦します♪
無知ダ | 2011年01月26日(水) 11:44 | URL | コメント編集

しまった!
アヘアヘを入れ忘れてた・・・orz

便秘がちなピッコロは、自然なお通じになるように、Bioヨーグルト食べ始めました♪
はちみつ&リングが美味い!
トイレの神様に怒られないように真面目になります~♪

おっ
すき屋デビューですか?
吉野家は男性客・すき屋は家族客が多い雰囲気ですよ。
ピッコロ | 2011年01月26日(水) 12:14 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> しまった!
> アヘアヘを入れ忘れてた・・・orz

↑忘れてても、忘れてなくても「ヘンチア」ですね(笑)


ピッコロさんの体調不良が移ったッポイ(-_-)
お腹は大丈夫やけど、お目々がヤバイ(>_<)
すき家は次の楽しみにします♪
無知ダ | 2011年01月31日(月) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/570-77fda248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
