All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

体調・・・激ワル・・・____○_ ヘニョ

先週も1週間忙しかった~。
久しぶり?に本業が稼働しました♪
つ、疲れすぎて体調絶不調です・・・。
って、こんな事でやっていけるのか!アタシ!!(笑)


木曜日と日曜日、バイトで精気吸われました(-_-)
昨日の晩、何か左目に違和感覚え
「まさかな~」と思いつつも薬をのみのみ。
薬飲んで正解でした。
今朝起きたら左目下まぶた、マツゲの生え際にヘルペスできた(>_<)
膿?でまぶたくっつくし、視界もぼやける・・・。
白目が真っ赤に充血してて異物感でお目々がゴロゴロします・・・。
最悪の場合は失明するので、ヘルペスを甘くみちゃ~ダメダメですよ。


出勤後、さてさてチャートでも確認するか~。
とMT4を立ち上げましたら・・・
ギョギョッッッッッ!!!
FXDDの3口座全てでログイン出来ず、でございました。
しかも、回線不通→無効な口座・・・
オイオイ、大丈夫かいな(>_<)
まだポジション残っているのに(^_^;


さらに!
FXブロードネットも「ページに不具合あり」みたいなコメントが出てログイン出来ず・・・。
どうなってるのさ~!
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : その他

15:09  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいど~♪

大丈夫でしょうか。
身体が出す危険信号サインですね。

疲れをためるのは本当に良くないです。
出来る限り十分休養を取られてください。


そーぱ | 2011年01月31日(月) 15:36 | URL | コメント編集

Re: まいど~♪

まいど~♪
昨日、眼科に行ってきました。
角膜への感染はなかったので一安心です(^_^)
少しゆっくりするのが良いかもしれませんね(笑)
そーぱさんも疲れをためすぎないようにお気をつけ下さいm(_ _)m
無知ダ | 2011年02月01日(火) 11:48 | URL | コメント編集

(^◇^)

脂肪貯めてます (^^)v
そーぱ | 2011年02月03日(木) 08:22 | URL | コメント編集

Re: (^◇^)

> 脂肪貯めてます (^^)v

↑脂肪はアカンと思います(笑)
無知ダ | 2011年02月05日(土) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/573-d2a51db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
