All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.12 (Sat)

来週は時間ができる?

木曜日にバイトがおおかた終了しました。
「おおかた」ってところが微妙にミソです(笑)
正確には残り3回ですが、
来週はお休みなので残り2回となりました。


今年度は今までと雰囲気が違いストレス増でしたが
後2回で終了すると思うと気持ちがルンルン♪してきます(笑)
来週は時間がとれそうなので
チャートをしっかり見て取引に参加したいと思いますo(^0^)o




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : その他

11:25  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいう~♪

早くひと段落するといいですね♪

今日もバックテストに明け暮れてますが、
かなり固まってきてる感じがします。

それはリアルでも同様で、以前の様なおバカ
トレードはしなくなり、プラスを残せてます。

無論、リアルでは、チャートを見ている時間が
圧倒的に少ないのですが、コマ送りのデモトレ
では、びっくりする位の数字がコンスタントに
週で残る様になりました~♪

インジはほとんど使わなくて、フィボと2トレ、
チャネル位しか見ないでです。

バックテストも結構胃が痛くなりますが、成績
が残ると楽しくなりますね。


そーぱ | 2011年02月12日(土) 13:54 | URL | コメント編集

Re: まいう~♪

もう少ししたら一休み出来そうです(^_^)

インジはほとんど使わない!?
そ、それは凄いです(>_<)
でも本当に2トレは勝率良いと思います!
と言いながら、私は全然ポジれてないですけど(笑)

チャートを見ていられる時間が少ないので
「見ていなくても大丈夫そうな」取引が出来るようになりたいです(^_^;
無知ダ | 2011年02月12日(土) 15:07 | URL | コメント編集

インジって、結局は後付けというか、実際の
動きに遅れてサインが出る訳で。
デイトレやスキャルには、MA線位で十分かも。




そーぱ | 2011年02月13日(日) 00:04 | URL | コメント編集

Re: ♪

> インジって、結局は後付けというか、実際の
> 動きに遅れてサインが出る訳で。
> デイトレやスキャルには、MA線位で十分かも。

確かにそうですね~。
インジはリアルタイムで動いていくので難しいです。
「おっ!シグナル出た!!」と思ってポジってみると
いつのまにやらシグナル消えていたり・・・
な~んて事がしょっちゅうでした(笑)
無知ダ | 2011年02月18日(金) 13:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/581-371185f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
